きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#352 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
ヨーダ
遠山の金さんを本気でかっこいいと思ってた学生時代wW
やっぱり必殺の中条きよしか京様かなぁw


後輩が飼ってたダルメシアンは1歳くらいで突然死してさ…
人間もそうなんやけど、犬にもあるんよね(*_*)

⏰:13/05/21 00:32 📱:SC-02B 🆔:vWGeC4gw


#353 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
ヨーダ
いくぞうさん、旦那の元仕事仲間(?てか音楽仲間)で亡くなった時連絡きたんよ

タイジさんもまた…
突然亡くなる人ばっかやね(*_*)

ここまでくると次また誰か…って思ってしまう

⏰:13/05/21 00:36 📱:SC-02B 🆔:vWGeC4gw


#354 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
(`皿´;)!!



頭痛

⏰:13/05/22 16:34 📱:SC-02B 🆔:ViMHkq5I


#355 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
(>_<)
薬飲んだし寝るどーっ

⏰:13/05/25 01:00 📱:SC-02B 🆔:dQbUpWaM


#356 [◆CLUBMAN.aA]
>>351
労災がないって言ってる時点で糞会社だよ

労災は労働者全員が対象であって、会社が労働保険を払ってる払ってないは無関係

会社は労働者を雇ったら必ず手続きをして支払わなくてはならないし、万一払わずに労働者が労災事故にあい労災の給付を受ける場合、労働者に払った分を会社に請求するってなってる

実態は過去に遡って労働保険料を収めるだけで済んでるみたいだけとね

直接相談が一番だね(^-^)

⏰:13/05/26 14:14 📱:SC-02C 🆔:1IAV.DWg


#357 [¶◆YODA/BBDSg]
姉さん
金さんはマジでカッコいいw必殺のテーマ聞くとテンション上がるよねww

後輩さんの心中お察しします…これからだっていうのに可哀想に…

まさに馬場ちゃんとかね…苦しむ思いも嫌だけど急にってのも嫌だね

⏰:13/05/28 21:25 📱:N04B 🆔:0FkxEne6


#358 [◆CLUBMAN.aA]
どうだい?

⏰:13/06/03 20:36 📱:SC-02C 🆔:cVA/q7GI


#359 [さうざ]
きらりんあいらぶゆーですよ

⏰:13/06/12 20:47 📱:SH-02E 🆔:h/Ne0yoM


#360 [◆CLUBMAN.aA]
おれも

⏰:13/06/13 22:41 📱:SC-02C 🆔:cijO7j5o


#361 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
クラブ
遅くなってごめん
調子悪くて貝みたいになってたw
通院してるんやけどびっくり診断でこれから会社と話しするよー
病名はここには書きにくいからあれだけど…ストレスが原因(*_*;)

店長にまず話を通すけど…店長わけわからん人だからなぁ

⏰:13/06/21 16:15 📱:SC-02B 🆔:RlJhTEjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194