きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#411 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
おまけしておでめとう




年明け2時間で携帯水没させた(笑)

⏰:14/01/09 00:39 📱:SC-02B 🆔:cTVhyTFs


#412 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
ヨーダ
本当の姿だったんだなと
見抜けなかったわたしもわたしやけど
同棲しててもわからない事はかわらぬ
籍入れたら我が物顔


MEGUMIって、おもしろいけど微妙よね!笑

⏰:14/01/09 00:41 📱:SC-02B 🆔:cTVhyTFs


#413 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
きお

クラブ




今年も宜しくね!

⏰:14/01/09 00:42 📱:SC-02B 🆔:cTVhyTFs


#414 [◆CLUBMAN.aA]
女は子供を産むと凶暴化するけど、男かわ変わるってあまり聞いたことがないな(つд⊂)

面倒でも弁護士に相談してみたら?

無料法律相談って多分各地でやってると思う

結婚前に同棲は必須だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/01/09 12:42 📱:SH-06E 🆔:6jsy.Pig


#415 [☆きらりん¶◆KIRARIN/bI]
クラブ
弁護士にも警察にも相談したよー
今月また弁護士さんのとこ行くよ


同棲してもわからん事ってあるんだね
籍入れると変わる人っているんだなー

やだやだ

⏰:14/01/09 21:30 📱:SC-02B 🆔:cTVhyTFs


#416 [¶◆YODA/BBDSg]
姉さん
年明け早々wwただおみくじ代は浮いたww
本性を見抜くのは難しいよだって例えば時々、自分こうゆうの好きだったんだなとか気が付くことない?
自分の事でさえ見抜けてないとゆう

⏰:14/01/10 14:17 📱:N04B 🆔:XEYJcqo2


#417 [ざんき]
警察?きらりん大丈夫?
DVとかじゃないよね・・?

⏰:14/01/11 04:28 📱:SO-03D 🆔:a97d7QgE


#418 [ざんき]
あ、メリクリ!
そしてあけおめ!

鬼は外!福は内!
までいっとく!

⏰:14/01/11 04:32 📱:SO-03D 🆔:a97d7QgE


#419 [◆CLUBMAN.aA]
警察沙汰か

離婚を片方から一方的に申し出てもなかなか難しいんだよね

逮捕されれば要件を満たせるのかな

1日でも早く成立するといいね

再婚相手の枠は空けておいてねヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/01/11 15:26 📱:SH-06E 🆔:tmkfC.9A


#420 [さうざ]
(*´ー`*)きらりんかわいい

⏰:14/01/26 15:47 📱:SH-02E 🆔:bYxmTWQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194