きらりん滞在記
最新 最初 🆕
#74 [◆CLUBMAN.aA]
きらり

トリップがようやく到着

サブアド、line、他

どうやって伝えたらいい?

⏰:13/01/26 10:32 📱:SC-05D 🆔:ggPyb3nU


#75 [☆きらりん¶]
クラブ

ありがとーっ(>_<)
えっと…サブアドも今無いしlineもやってないのでどうしましょう
サブアド作るサイトおしえてもらえたら作って私がアド載せます(^-^)/
クラブさんサブアド作るサイトとか持ってる??(*_*)

⏰:13/01/26 11:44 📱:SC-02B 🆔:YCykom4A


#76 [◆CLUBMAN.aA]
m.yahoo.co.jp/..

上部にあるメールから入って適当なアドレスを作るのが簡単かな

アドレスとパスワードは忘れないように!

作ったらメール欄にあるアドレスに送って

それとなりすまし対策の為に本文に適当な文字列を入力して、同じ文字列をこのスレに書いて

⏰:13/01/26 17:25 📱:SC-05D 🆔:ggPyb3nU


#77 [◆KIRARIN/bI]
念のためにチェック

⏰:13/01/26 19:18 📱:SC-05D 🆔:ggPyb3nU


#78 [◆CLUBMAN.aA]
大丈夫だわ

⏰:13/01/26 19:19 📱:SC-05D 🆔:ggPyb3nU


#79 [☆きらりん¶]
クラブ
何回かやってみたけどよくわからんで断念…メールマークのとこから入ってIDとか入力して登録すればいいんよね??(*_*)

ダメだったらクラブさんのメールに直アドで送るのって大丈夫??

⏰:13/01/27 00:53 📱:SC-02B 🆔:PphpYsS6


#80 [◆CLUBMAN.aA]
大丈夫だよ

返信する時はDoCoMoから送るから指定受信の設定はしなくていいからね

⏰:13/01/27 11:21 📱:SC-05D 🆔:Hy1J.2mA


#81 [在日韓国人◆STIZZY/Bjo]
  ∧_∧
( ・ω・) サムイ!!
/\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ

⏰:13/01/27 19:53 📱:SC-06D 🆔:3z/DpLa6


#82 [波]
くっそさむいじゃないか!

⏰:13/01/27 20:31 📱:T-02D 🆔:o6N0rY4o


#83 [さうざ]
俺、きらりんにアド変えたよ!愛してるってメールしたんだ

数分後に返信きたのでまぁ気分はあげあげでメールBoxを開いたら宛先不明のエラーメールだった

俺は泣いた

⏰:13/01/27 21:30 📱:F04A 🆔:zy4aoMnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194