けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#691 [どんぐりまなこ]
まじ?あのぶっきらぼう?久しぶり!!

⏰:13/07/09 08:17 📱:SO-03D 🆔:RQZd/16o


#692 [ぶっきらぼう]
このスレ来るために昨日TSUTAYAでビッグバン借りてきたから。ブーンシャカラカ!

⏰:13/07/09 09:55 📱:SO-03D 🆔:U7TSANAg


#693 [ぶっきらぼう]
てか、だれか分かってる?心配なってきた。

⏰:13/07/09 09:56 📱:SO-03D 🆔:U7TSANAg


#694 [ピーター]
ツタヤでレンタルくっそわろたw

⏰:13/07/09 10:49 📱:PC 🆔:uyA0ZKHA


#695 [どんぐりまなこ]
わかってるよ!うどん職人!
びっくばんどやったん?

⏰:13/07/09 12:13 📱:SO-03D 🆔:RQZd/16o


#696 [どんぐりまなこ]
ギター弾きたいわ

⏰:13/07/09 12:35 📱:SO-03D 🆔:RQZd/16o


#697 [ピーター]
うどん職人の由来なにw

⏰:13/07/09 15:39 📱:PC 🆔:uyA0ZKHA


#698 [どんぐりまなこ]
いつか忘れたけど一時期しょっちゅううどん茹でてなかった?w

⏰:13/07/09 16:00 📱:SO-03D 🆔:RQZd/16o


#699 [どんぐりまなこ]
アコギ弾きたいわ

⏰:13/07/09 16:01 📱:SO-03D 🆔:RQZd/16o


#700 [ぶっきらぼう]
あー一時期ハマってたw肉と茹でてポン酢で食べるんなwwてかそんなんゆうたっけ?w
ビッグバン、ブーンシャカラカしか聞いてない。

⏰:13/07/09 18:58 📱:SO-03D 🆔:U7TSANAg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194