けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#791 [ピーター]
イカの一夜干し焼いたたつ。豆腐ハンバーグキノコあんかけ(もらいもの)サラダ(レタスちぎってキュウリとトマト切っただけ)

⏰:13/08/03 19:56 📱:PC 🆔:/y6X769M


#792 [どんぐりまなこ]
生理やろ?
生理痛真っ只中なうやろ?

⏰:13/08/06 21:51 📱:SO-03D 🆔:rDhyyK36


#793 [ピーター]
生理はあ?生理かすりもしてない。でも最近なんか食べたらすぐにウンコ出るねん。それもビチグソ。もう外食できひんわ。生理なん?

⏰:13/08/07 00:54 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#794 [ピーター]
アンジェリーナジョリーみたいな唇したいわ。ほんで受付嬢みたいな仕事しーたいわ。いつも微笑みたたえてる系の表情で。

⏰:13/08/07 00:58 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#795 [ピーター]
ゆーっとっけど盆の予定一切ないから。

⏰:13/08/07 00:59 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#796 [どんぐりまなこ]
盆は家におる方がマシやん!どこ行ってもばばごみやしさー。

⏰:13/08/07 08:56 📱:SO-03D 🆔:xWi94wF2


#797 [どんぐりまなこ]
生理まだなん?いつもいっしょやったのに。

⏰:13/08/07 08:56 📱:SO-03D 🆔:xWi94wF2


#798 [どんぐりまなこ]
あんじえりーな、ガイコツか叶きょうこにしかみえへんねんけど。

⏰:13/08/07 08:58 📱:SO-03D 🆔:xWi94wF2


#799 [ピーター]
生理先月から狂ってん。今日34度やて。南国やん。明日大きい地震くるって噂やけどどーする気なん。

⏰:13/08/07 17:10 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


#800 [ピーター]
カツオのたたき、ゴーヤ、手羽先の塩焼き。昨日夜3時に寝て朝一回起きてロぺ見て、二度寝して起きたら16時やってん。もう明日から絶対二度寝せん。

⏰:13/08/07 18:19 📱:PC 🆔:iG0Yfi.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194