けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#81 [さっくん]
カタコトでもすんりみたいな大阪弁やめてな。じよんはみたいなきれいなカタコトな。エッチのとやめとこ。

⏰:13/04/16 08:01 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#82 [匿名さん]
保険で4人多くない?w

つか、そんな上品な韓国メンズおるわけない。常に巻き舌で効き目の友達やったら紹介できるけど。何されても知らんでw

⏰:13/04/16 11:34 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#83 [匿名さん]
スンリの大阪弁www
あれ腹立つよなー
でもスンリおらんかったらあいつらぐだぐだなんちゃうんMCとか。
巻き寿司すぐ暴走するしたぷ顔ええけど喋ったらアホやし。

⏰:13/04/16 11:36 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#84 [匿名さん]
めーーーーちゃ行きたくないけど、どーでもええじじいとランチ行ってくるわ。

⏰:13/04/16 11:37 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#85 [匿名さん]
たらいま。家まで持ちこたえたわびちぐそ。エレベーターの中で完全に白目なった。もう今度引っ越すときは1階がいい。

⏰:13/04/16 15:30 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#86 [さっくん]
たらいま!足ぱんっぱん。苦痛やったわー。
おっさんとランチってなんで?なんのためにいくん?てかまた夜働いてるん?

⏰:13/04/16 17:50 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#87 [さっくん]
もうよさそうやな

⏰:13/04/16 17:51 📱:SO-03D 🆔:2RJ1ch.I


#88 [匿名さん]
どこ行ってたん。551の豚まんたべる?

⏰:13/04/16 18:05 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#89 [匿名さん]
もしかして屋根の上で立てこもってるんお前?

⏰:13/04/16 18:06 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


#90 [匿名さん]
北朝鮮がまた怒りだして最後通告やってさー。ミサイルやっほい。
立てこもり見なあかんし、ボストンのテロ見なあかんし、ミサイル気になるのに膀胱炎なんちゃうかってぐらいおしっこ出る。

⏰:13/04/16 18:08 📱:PC 🆔:pCtjgDsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194