けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#971 [アホ]
なんもゆわれへんでこうせいざいだしてもらっただけ。風治った?
台風夜中くるんかな?怖いわ

⏰:13/10/15 21:11 📱:A/SO-03D 🆔:UCcNvg1k


#972 [ボケ]
風邪まだやけど、けーの方が高熱&腰痛で機嫌の悪さMAX。

フル無視で朝から半身浴したったわ。
もう冬くるな。嫌やわ。

⏰:13/10/16 10:33 📱:PC 🆔:3N1snGnM


#973 [ボケ]
ほんで台風どこ行ったん。

⏰:13/10/16 10:34 📱:PC 🆔:3N1snGnM


#974 [アホ]
腰痛なーどうにかならんのかなー。じぇーもわーわーゆうて昨日ラジオの通販で腰痛にいいってゆううさん臭いマット買うてたわ。冬いいやーん!

⏰:13/10/16 11:52 📱:A/SO-03D 🆔:KG8pVIso


#975 [ボケ]
じぇーもヘルニア?
冬いややわ。静電気めっちゃくるやん。世界中で一番怖いわ静電気。

⏰:13/10/16 16:36 📱:PC 🆔:3N1snGnM


#976 [アホ]
ヘルニアではないと思うんやけど、入院とかしてる。静電気わかるーwww
お釣りもらう時とかめっちゃ恐怖。
あんまんっておいしいんやな。

⏰:13/10/16 19:31 📱:A/SO-03D 🆔:KG8pVIso


#977 [ボケ]
入院してるとか相当やん!
けーはヘルニア。手術しても治れへんねん。してへんけど。

静電気あれ怖いよなー。釣りもらう時「怖いから空中から落として」ってゆーたことある。
車のドア開ける時とかびびりすぎて1分くらいその場で固まる。

⏰:13/10/16 19:59 📱:PC 🆔:3N1snGnM


#978 [ボケ]
あんまん食べたことない。
もうまんとか売ってるんや。冬やな。

⏰:13/10/16 20:13 📱:PC 🆔:3N1snGnM


#979 [アホ]
まんwwwなあ、YouTubeのログインってなんなん?

⏰:13/10/16 21:02 📱:A/SO-03D 🆔:KG8pVIso


#980 [ボケ]
アカウント作ってアドレスとか登録するんやったと思う。
やってないからわからん。

⏰:13/10/17 01:03 📱:PC 🆔:L6d8k6v.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194