けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#202 [さっくん]
Gてどこ?
Kにおめでと!ってゆうてて!

今日やっとディライトのカバーアルバム借りれた!
めっちゃいいな!じぇーはぼろくそやけどwwあとアウトレイジビヨンドもやっとみれた。

⏰:13/04/21 20:42 📱:SO-03D 🆔:YTdoxDsY


#203 [池上]
目覚ましテレビでジヨンのソロコンやってたーーーーーーー

⏰:13/04/22 06:46 📱:PC 🆔:nDu4UHfU


#204 [池上]
今日病院やろ?とりあえず一安心やな。江南スタイルうん。

⏰:13/04/22 06:48 📱:PC 🆔:nDu4UHfU


#205 [池上]
ディスカバー借りれたん。声いいけど飽きるやろw

⏰:13/04/22 06:50 📱:PC 🆔:nDu4UHfU


#206 [池上]
Kにおめでとー伝言したら「うん」て。なにが「うん」なん普通ありがとうちゃうん。

⏰:13/04/22 07:14 📱:PC 🆔:nDu4UHfU


#207 [池上]
今日午後から検査。でもなんで午後なん。そろそろ入院させられるんかな怖い。

⏰:13/04/22 07:15 📱:PC 🆔:nDu4UHfU


#208 [さっくん]
まだぬういんしてなかったんや。私からしたらどこも悪なくても心配やからぬういんしてもらいたいけどな。
タバコとかやめてないんやろうし。

⏰:13/04/22 07:50 📱:SO-03D 🆔:M6kIXMqY


#209 [さっくん]
ディライトのん、じょいふるめっちゃしぶない?wwwあとはろー。今んとこまだ飽きてないで!
おなかへったーなんかくお

⏰:13/04/22 07:52 📱:SO-03D 🆔:M6kIXMqY


#210 [さっくん]
卵安かったからふたパックこうたけど家ついたら三個以外全部割れてた

⏰:13/04/23 09:57 📱:SO-03D 🆔:eWa9rznI


#211 [池上]
結果それ玉子買ってないやんw今起きためっちゃ寝たわ。おはよう。

⏰:13/04/23 14:23 📱:PC 🆔:JosRxDIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194