けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#21 [匿名さん]
タンポンなくなった。最低もー最悪どーしよナプキンとか無理やわ。

⏰:13/04/14 22:38 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#22 [さっくん]
タンポンむりやーちんこ楽勝やけどタンポンむりやーってかすまほでこきて?めっちゃレスしにくいねんなんで?

⏰:13/04/14 22:51 📱:SO-03D 🆔:Pi2DLo5I


#23 [匿名さん]
PCからでもやりにくいで。書く時に前のレス見られへんから何の話してたんかわからんよーなる。

なんでタンポンあかんの。
楽やん。ほんわかテレビの昼ごはんでっせーのやつ一緒に出よーや。

⏰:13/04/14 23:03 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#24 [さっくん]
アザラシは普通にスムーズにレスポンスまっきんねん。でもここカーソル消えて文字うつとき画面が左右揺れてメーまわりそうなる。でカーソルカーソル消えるから自分が、何売ってるんか見えへんから誤字とかわからん。
今、dvdみてるからむりやわ

⏰:13/04/14 23:07 📱:SO-03D 🆔:Pi2DLo5I


#25 [匿名さん]
はあ?
もう誤字とかのレベルちゃうでw

カーソルカーソルの意味わからん。
携帯で文字打ってみたけど普通にいけたで。
てゆか自分で自分が何打ってるかわからんとか、ノイローゼやん。怖いことゆわんといて。

⏰:13/04/14 23:15 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#26 [匿名さん]
スマホがもう無理やわ。
ガラケに戻したい。めっちゃ文字入力しにくいし、いらんとこすぐ手ーあたるし、一個消そうと思ったら文字4個くらい消えるし、運転しながら文字打てんし、充電すぐなくなるし、片手で使われへんし全然よくない。待ち受け美輪明宏やけど。

⏰:13/04/14 23:19 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#27 [さっくん]
美輪いんちきくらいからきらいやー。また、カーソルきえた?なんなんこれ?スマホまじああかんよな?あざらしのくうちあんすれみて

⏰:13/04/14 23:41 📱:SO-03D 🆔:Pi2DLo5I


#28 [匿名さん]
うんこしてた。
わかた見てくる

⏰:13/04/14 23:48 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#29 [匿名さん]
みたよ。
認証ちゃんとした?

⏰:13/04/14 23:53 📱:PC 🆔:g0WNejFI


#30 [匿名さん]
49分からロぺやで。目覚ましテレビ

⏰:13/04/15 06:42 📱:PC 🆔:enTJMaWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194