けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#312 [さっくん]
櫻井超絶無理やからなんぼおもろくてもみたないわー。
ジヨン、DVDやで。あと永久保存版にしてるめざましテレビでたやつとかエムステとかのん。

⏰:13/05/23 15:54 📱:SO-03D 🆔:ad4y//gY


#313 [さっくん]
まえのんカフェ?のやつかなー、いくつか貼ってくれてたけど全部英語やろ?みかたわからんから酔うねん。
今までずっとdvdプレーヤーでアライブのdvdみててんな、で、トゥナイトとファンタと、ストゥッピドライアーとクレヨンとポキガヨとその次とガラガラとカフェとバッドボーイの選曲のみでリピートでみててんな、

⏰:13/05/23 15:59 📱:SO-03D 🆔:ad4y//gY


#314 [さっくん]
で、今日久しぶりにテレビでdvdみてん。いつもちっさいdvdプレーヤーでみてたからめっちゃ迫力あったわ。でな、選曲リピートの設定するん忘れて全曲再生なってんな。いつも見てなかったスンリのソロみて笑ったわwww

⏰:13/05/23 16:04 📱:SO-03D 🆔:ad4y//gY


#315 [さっくん]
あのグラサンとマシンガン。なんの設定やねん

⏰:13/05/23 16:05 📱:SO-03D 🆔:ad4y//gY


#316 [さっくん]
しかも腕みて変なライン書かれてるねんwww
ファンタのmvの胸の傷も笑ったけどさ
彫れへんからそうなんねねんって一人で突っ込んだわ

⏰:13/05/23 16:06 📱:SO-03D 🆔:ad4y//gY


#317 [池上]
スンリのソロわかるwwwあれだけは「やっぱこんなセンスなるんやな」ておもた。

⏰:13/05/23 16:09 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


#318 [池上]
カフェって掲示板やで。何の登録も無しでジヨン見放題。書き込んでる奴ら見てて恥ずかしいくらいアホなやつらばっかりやけど。

⏰:13/05/23 16:11 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


#319 [池上]
スンリのソロでもオチョラゴとストロングべいべーめっさええやん。歌だけ。

⏰:13/05/23 16:13 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


#320 [池上]
そのDVDって2曲目くらいからセグウェイ乗ってるやつ?鶴橋でアライブDVDも買ってみてんやん。ほんだら通常版と曲の順番も内容も結構ちがうかった。

⏰:13/05/23 16:15 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


#321 [池上]
ヨンベのソロとかも100いらんよなw

⏰:13/05/23 16:16 📱:PC 🆔:e3t.B8ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194