けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#401 [さっくん]
けーすごいやんwwww
天才って具ー全部かぶってるんやで?we
買い物まじだるい。明日は明日絶対いかなあかんわーてか明日雨ちゃうん。今日いっとこかー。今日晩ご飯なに?

⏰:13/05/26 18:46 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#402 [さっくん]
ヒロタのちょこ、近所のスーパーいつもあるで。あとみかんクリームやったっけなーそれもある
ビックダディwwwwきもすぎwwwwひくわww

⏰:13/05/26 18:47 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#403 [さっくん]
『おれはゆう。ここまでゆう。』←これ一時うじぇーがずっと使ってた

⏰:13/05/26 18:49 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#404 [ピーター]
具ー被ってるから天才なんやんかw明日マジで雨なん?今日晩ごはんスジの煮込みとモズクとおくらとカイワレのサラダと豆ご。お腹空いてる時にかいもんいったらアカンよな。帰り道泣きそうなる。

⏰:13/05/26 18:49 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#405 [ピーター]
403くっそわろたーーーwwwwwwwじぇー天才やろwwww

⏰:13/05/26 18:50 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#406 [ピーター]
なんでヒロタ売ってるん!うらやましい!みかんクリームはゲー出そうやけどヒロタいつでも食べれるとか聖地やん。めっちゃいいやん。めっちゃいいやんとまで俺はもう言う。

⏰:13/05/26 18:52 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#407 [さっくん]
献立いっつも手がこんでるよなー。尊敬するわ。おくらって今時期おいしいの?あ、きゅうりもあったわ!
最近きゅうりやすいから毎日たべてる。

⏰:13/05/26 18:54 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#408 [さっくん]
わらったwwww
あとでスーパーたぶん行くから写メとってきたろか?
てかシュークリームはカスタードやろ!

⏰:13/05/26 18:55 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#409 [ピーター]
いっこも手ーこんでないわwいかに楽するかしか考えてない。しかもスジとか食べられへん。作ってもアホくさいだけやわ。清さんのひっつみ汁食べたいわ。きゅうりどないして食べるん。

⏰:13/05/26 18:56 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#410 [ピーター]
おくら知らん。安かったから買ってん。よー見てないけどたぶんまた変な国のオクラやわ。えーーー。スーパー行くん!うらやましーわー。食べ物調達できるやん。ほんでくら寿司行くんちゃうん。ヒロタのチョコ食べたらカスタードなんか痰みたいなもんやわ。

⏰:13/05/26 18:59 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#411 [さっくん]
きゅうり盾に棒状に切ってコップに入れてココットにマヨネーズとケチャップ混ぜたソース添えてる。
オクラwwwe安いんやったらタイとかちゃう?種おっきそうなイメージ。

⏰:13/05/26 19:07 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#412 [さっくん]
くらいきたいなー、でも給料日前やから無理やー
節約料理おしえて。

⏰:13/05/26 19:08 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#413 [ピーター]
きゅうりめっちゃ洒落た出し方するやん。バーなん?きゅうり、皮むいて包丁で叩いてごま油と塩と味の素で合えて食べる。それしか浮かべへんねん。あとサラダの一員にしかできひん。

⏰:13/05/26 19:12 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#414 [ピーター]
ちょっと前にけーと珍しくかっぱ寿司行ってん。「なーやねんここ。俺食えいたいもんあッらへんがな。しょーもな。っしょーもなッ。」言いっぱなし。頭おかしいんかな。かっぱ寿司の魚のから揚げめっちゃ美味しいのに。

⏰:13/05/26 19:15 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#415 [さっくん]
洒落てないやんwww
ごま油であえるやつのほうが洒落てるやん。でもこれ楽やしおいしいぬん。

⏰:13/05/26 19:16 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#416 [ピーター]
だいたい一緒にご飯行くとか珍しいねんやん。こっちは生もの無理やけどかっぱ寿司選んでんのにやるせないわ。でもくら寿司の方がメニュー豊富よな。回る寿司さいこーやわ。どーしよめっちゃ寿司食べたい。

⏰:13/05/26 19:17 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#417 [さっくん]
けー、くち超えてそうやな。けーの好きなご飯なに?じえーはとりあえず味付けににんにくいれたらどんなんでもうまいうまいって食べよる。

⏰:13/05/26 19:18 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#418 [ピーター]
ココットに入れるとかが洒落てるわ。いつもお皿とか可愛いやん。こないだけーがココットでおもくそ水飲んでた。コップやとおもてるんやろなアホちゃうか儲けてんからなんぼかくれやへんこ。

⏰:13/05/26 19:20 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#419 [ピーター]
じぇーの方が口肥えてるとおもうわー。けーなんか味薄かったら喜ぶねん。ほんま味覚ないんちゃうかな。「なんでも濃くしたら素材の味なくなるやんけ」とかゆーねん。じゃーお前がうまいうまいゆーて食ーてるキムチどないやねんって話やん。真っ赤かやん。イキってるわ薄味好きとか老人やん。

⏰:13/05/26 19:25 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#420 [ピーター]
けー好きな食べ物ゴーヤとか牛筋とか歯ごたえ系やねん。タコとか。ニンニク系もめっさ好き。でも「あー喉かわくわーニンニクのせいやな。あーもーめっさ喉渇くわー。なんでや」って。お前今ニンニクのせいやてゆーてたやんけwなんでやってなんやねんwwアホちゃうばくしょーwwwって心の中で言う。

⏰:13/05/26 19:29 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#421 [さっくん]
けーかわいすぎるwwww
じぇーも薄味このみやで。似てるよなーゴーヤもすき。あとみょうがとか。絶対かわんけど。今かえってきたわ。だるっ

⏰:13/05/26 19:32 📱:SO-03D 🆔:p9dgsFj.


#422 [ピーター]
けーが前通ったりしたら「コーヒー入れよか?」「何かいる?」「小腹すいてない?」って何かしら聞くのに「いっら。(いらん)」いーっつもこれ。でもフルーツとか切って部屋持っていったら無視するくせに次見たらきれーに食べてんねん。なんなん?意地っぱりの囚人とおる気分やわ。

⏰:13/05/26 19:32 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#423 [ピーター]
みょうがwwwwなんでじぇーとけー似てるんwww爆笑wあいつもみょうが超好きやわ。大葉とかすだちとか風味もん命。鼻炎のくせに。

⏰:13/05/26 19:35 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#424 [ピーター]
何年かぶりにけーと肌触れたん今日の競馬入った瞬間のハイタッチやから。でも即「もう暑いからあっちいって」言われたから。

⏰:13/05/26 19:40 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#425 [ピーター]
めっちゃBIGBANGの悪口言われるしな。「お前のそれ俺が矢沢のタオル肩にかけてるよーなもんやぞ。きっしょ。」とかゆわれるねん。でもスンリは「この子上手に話するなー」てほめるねん年寄りか。でも紙兎ロぺで大声で笑うんねん腹たつわ。

⏰:13/05/26 19:51 📱:PC 🆔:OqPAPuso


#426 [ピーター]
たらいま。あれからウガから電話あって茶行ってそっから舞鶴まで行って今帰ってきてんけど車内で鬼塚ちひろ爆音でかけられて鼓膜やぶれるかとおもたわ。あーもー疲れたケツ痛いおやすみ。

⏰:13/05/27 05:31 📱:PC 🆔:A2zEGZqE


#427 [さっくん]
給料日ゆうてたスーパーちゃうけどあった

jpg 59KB
⏰:13/05/27 13:23 📱:SO-03D 🆔:AH/tuRck


#428 [さっくん]
でもラス一やった人気あるをやな
舞鶴なにしにいったん?

⏰:13/05/27 13:26 📱:SO-03D 🆔:AH/tuRck


#429 [ピーター]
ほら!人気あるやろw舞鶴?ウガの気まぐれドライブやで。5時間以上車乗りっぱなしでまだケツ痛いわおはよう

⏰:13/05/27 13:28 📱:PC 🆔:A2zEGZqE


#430 [さっくん]
ドライブだけでおわり?うがておつさんやろ?なんでいくん?なんのたくらみなん?

⏰:13/05/27 14:44 📱:SO-03D 🆔:AH/tuRck


#431 [ピーター]
釣りしよとおもたらしいんやけど寒すぎてやめて帰ってきた。ウガオッサンやけど親友やねんwwどっちかゆーたらお父さん的な存在。見た目ガメラやけど。

⏰:13/05/27 15:22 📱:PC 🆔:A2zEGZqE


#432 [ピーター]
ある店から「働きにきてほしい」て言われててんやん俺。ウガもよく知ってる店やねん。で、なんとなくそこで仕事するのにノリ気せんかってウガに話したら「体悪いからあかーん。まず薬のみなさーい」ゆわれて「おっしゃー!日本海むいて走ろーー!」で舞鶴。でも帰り道オッサン白目なってた。しんどかったら行かんかったらよかったのに。

⏰:13/05/27 15:27 📱:PC 🆔:A2zEGZqE


#433 [ピーター]
こいつ悩んでる→元気出させてあげたい→そうだ日本海に行こう。この思考が理解できひん。

⏰:13/05/27 15:29 📱:PC 🆔:A2zEGZqE


#434 [さっくん]
うがってかなりのおっさんやったよな?
そんな人と親友になれるんってししごいわ。
いやまじで。
うまくゆえんけどできたにんげんなんやなーって。矢口やってくれたなwee

⏰:13/05/28 18:15 📱:SO-03D 🆔:k2NmbjAA


#435 [さっくん]
これから将来性あんのまちがいなく旦那やろ。今は格差あるかもやけど矢口なんかなんの芸もない運だけでここまでこれて後は下っていくだけやのに。あほやなあいつ。

⏰:13/05/28 18:17 📱:SO-03D 🆔:k2NmbjAA


#436 [ピーター]
ウガ相当なジジイやで。たぶん60過ぎてると思う。でもめっさおもろいねんwやること豪快すぎて引くぐらいおもろい。ウガとはマジ親友。でも今日は別にどーでもええジジイの方とランチいってきた。きっしょいわこいつはただのジジイやからおもんないしクソやわ。せっかくの肉も味わからんかったわ今度からあからさまにDJばりのデカいヘッドホン付けていったろかな。

⏰:13/05/28 20:02 📱:PC 🆔:euox6PuE


#437 [ピーター]
矢口ほんまアホやな。こんな女、主婦やりながらやからテレビ出れてるよーなもんやろ?タレントとしてだけの需要ないもんな。旦那の顔セミみたいできっしょいけど、旦那おらんかったらもうチビのパンコなだけやもんな。知ってる?チビって性欲めっさ強いらしいで。だからかな、ビッグダディ。

⏰:13/05/28 20:06 📱:PC 🆔:euox6PuE


#438 [ピーター]
矢口離婚やて。そらそーなるわなー。

⏰:13/05/30 15:04 📱:PC 🆔:XmHz1/MI


#439 [さっくん]
ちびてせいよく強いんしらんかなぢた。ビックダディーまじきもいからやめて。
ピーターておっさんに好かれるよな。それってほんまに常識あるってことなんやろな。矢口まじ?でもそらそうよな。あほやなあいつ。しばきついわ。

⏰:13/05/30 19:57 📱:SO-03D 🆔:k2IQSAmo


#440 [さっくん]
今月じぇーまともに仕事せんかったから来月超極貧生活保護やわ

こわいわ。

⏰:13/05/30 20:00 📱:SO-03D 🆔:k2IQSAmo


#441 [さっくん]
たこ焼き(のみ)とそうめんとちくわの天ぷらどっちがいい?

⏰:13/05/31 16:41 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#442 [ピーター]
そうめんとちくわの天ぷらやわ。今日暑いし。

⏰:13/05/31 16:44 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#443 [ピーター]
パソコンの画面をテレビで見れるよーにしてんやん。ユーチューブとかバリ楽しいこれ最高やわ。HDMIってゆうケーブル一本でこんなんできるんやな。電気屋に売ってるから買ってみ。

⏰:13/05/31 16:47 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#444 [ピーター]
藤原達也結婚やて。きもい顔してるけどあいつ金持ってそーやなー。

⏰:13/05/31 16:49 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#445 [ピーター]
今日こないだのスーパー行ったのにヒロタ売ってなかった。毎回おいとけや腹立つわ。アジのフライとコロッケ買ってしまった。こんなんけーに見られたら100%軽蔑される。

⏰:13/05/31 16:51 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#446 [ピーター]
あーしくった。食パン買うん忘れた。

⏰:13/05/31 16:59 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#447 [さっくん]
たこやきするわ。
ユーチューブ、スマホやったらまだ我慢できるけどパソコンでみたら酔わへん?テレビ繋げたら写りましなる?

⏰:13/05/31 17:52 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#448 [さっくん]
藤原竜也、髪型へんやし平べったい顔のくせに偉そうゆからきりい。

⏰:13/05/31 17:52 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#449 [さっくん]
タコ切ろ

⏰:13/05/31 17:53 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#450 [ピーター]
そうめんなんで聞いたん。藤原の鼻の先っちょなにあれ。そのうち破れそうで怖い。

⏰:13/05/31 18:08 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#451 [ピーター]
テレビで見たら酔えへんで。ガン見しすぎて目んたまカラッカラなるけど。

⏰:13/05/31 18:09 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#452 [ピーター]
でも全部ハングルのライブ見てたら酔う。15分ぐらいで飽きて歌は聞いてるけど部屋の角ジーッと見ながら皮食べる行為してまう。

⏰:13/05/31 18:13 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#453 [ピーター]
今、横目で画面みながら片膝たてて手でアジフライ食べてる。水っぽい屁ーめっさ出るわ今日か明日くらい生理なりそやわ最悪。

⏰:13/05/31 18:24 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#454 [ピーター]
今2009年のライブDVD見てるねんけどアホのアイドルグループ感がひどくて嫌いになりそう。

⏰:13/05/31 18:27 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#455 [ピーター]
もう無理や。ALIVEに変えたわ。

⏰:13/05/31 18:45 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#456 [さっくん]
452と453爆笑したwwww

⏰:13/05/31 20:06 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#457 [さっくん]
カバーうたうやつはずかしないんかなー。人からおこぼれもらってるようなもんやん?
カバー求めてるやつおるん、かな。かっこわるいわ

⏰:13/05/31 20:08 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#458 [さっくん]
私、曲作りに行き詰まってまーすwwwwって好評してるもんやん

⏰:13/05/31 20:11 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#459 [さっくん]
してるようなもんやん。

⏰:13/05/31 20:12 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#460 [さっくん]
30年〜40年くらい前の曲をカバーするのはまだんかるけどさ。数年前の歌カバーするやつほんまかっこわるい。

⏰:13/05/31 20:14 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#461 [さっくん]
徳永英明とか、もうほんまヨゴレやな。人の吐いたゲロ食べてるようなもん

⏰:13/05/31 20:15 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#462 [さっくん]
テラスハウスきようやからみてな

⏰:13/05/31 20:23 📱:SO-03D 🆔:vbltvH22


#463 [ピーター]
461くっそわろたーwww堂本剛の「俺めっちゃ歌うまいやろ。びっくりするやろ。」的な歌い方も最強に嫌いやわー。

⏰:13/05/31 21:57 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#464 [ピーター]
あれから今までずっとけーにホイットニーヒューストンの歌唱力のうんちく聞かされてたから。

⏰:13/05/31 21:58 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#465 [ピーター]
ユーチューブの動画見せられながら。セリーヌディオンとアリシアキースもちょいちょい見せられててんけど、こいつ一体誰目線でものゆーてるんやろ。「声のちいさい奴の歌なんか聞く気せーへん」とか「このビブラート。ほら。これ。今」とかずっとブツブツゆーてるねん。家ん中でウンコすわりで片手に片手に缶ビール持って目ー閉じて聞きいってる奴が歌の何わかってるん。

⏰:13/05/31 22:03 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#466 [ピーター]
片手に猫、片手に缶ビールで。ホームレスか。

⏰:13/05/31 22:06 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#467 [ピーター]
テラスハウスで王子やろ。わかってる。それまでに洗い物して風呂入る。けーものっそ上機嫌で自分の部屋に戻っていったわ。「もー。お前はうるさいなー。お前みたいな猫をうるさ猫ってゆーんです!」って猫に言いながら。

⏰:13/05/31 22:08 📱:PC 🆔:wreS4KWM


#468 [ピーター]
☆2013年11月29日(金)
京セラドーム大阪
17:00 / 19:00

☆2013年11月30日(土)
京セラドーム大阪
15:00 / 17:00

☆2013年12月1日(日)
京セラドーム大阪
13:00 / 15:00

☆2014年1月11日(土)
京セラドーム大阪
15:00 / 17:00

☆2014年1月12日(日)
京セラドーム大阪
13:00 / 15:00
【チケット料金】
席種:
・VIP(ヴイアイピー)シート
¥19,800(税込)
※専用ゲート入場、オリジナルグッズ付き特典有り
※VIPシートは、BIGBANGオフィシャルファンクラブ「VIP JAPAN」会員の方のみの販売となります。
※VIPシートをお申し込みされる際は、チケット抽選予約専用サイトに会員様ご自身の顔写真の登録が必須となります。

・指定席
¥9,500(税込)
【枚数制限】
・VIP(ヴイアイピー)シート :
お一人様1会場につき1枚までとなりますが、後日、連席希望の受付をさせていただきます。

《連席申し込みについて》
※当落発表後、ご入金が確認された当選者の方へ改めて連席申し込みの方法をおしらせいたします。
※会員様同士の連席希望は最大、会員様+会員様の2名までとなります。
※連席希望は、ファンクラブ先行抽選に当選し、入金された方同士のみとなります。

⏰:13/06/01 18:15 📱:PC 🆔:bVgft6cs


#469 [ピーター]
たぷ徴兵セーフやったんかな。明日のジヨンよりこっちのが行きたいわ。

⏰:13/06/01 18:17 📱:PC 🆔:bVgft6cs


#470 [ピーター]
VIPシート最終日だけ行けたらいいねんけど抽選外れたら怖いから念のため全部申し込みするねんな。もし全部当たってもーたら金払われへん。19800×5で99000。最低。こんなん払われへん。指定席やったら5日全部行っても47500円。指定席の方がええかなー。もう貧乏ゆすり止まれへんわ。

⏰:13/06/01 18:25 📱:PC 🆔:bVgft6cs


#471 [ピーター]
FC枠の当選確率上げたいから明日名古屋のジヨン会場でもう一口ファンクラブ入る恥ずかしい死にたい。

⏰:13/06/01 18:27 📱:PC 🆔:bVgft6cs


#472 [さっくん]
無視しよ。

⏰:13/06/02 18:42 📱:SO-03D 🆔:CyYyMmNA


#473 [ピーター]
たらいま。アンコールでBIGBANG全員出てきてTONIHGT・ファンタ・BADBOY・FEERING全部日本語バージョンで歌った。後テソンがアカペラでジョイフル。名古屋ドームの隣のイオンに車とめて行ってんけど駐車場代9800円。イベント料金らしいけどぼったくりすぎやろ。チケットより高いとかありえへんわ。

⏰:13/06/03 23:33 📱:PC 🆔:GiAIsBV.


#474 [さっくん]
めっちゃうらやましいわ。うんこ限界まで我慢した状態ですかしっペ顔面にかましたいわ。

⏰:13/06/04 18:49 📱:SO-03D 🆔:abZ8UEVI


#475 [ピーター]
全然知らん人に写真撮らせて下さい言われて全部こころよくOKしてたけど今になってどっかにさらされるんちゃうかっておもくそびびってるから。

⏰:13/06/04 19:19 📱:PC 🆔:xracILuY


#476 [ピーター]
アライブのスンリのソロでアホみたいな恰好してるやん?全部白で変なサングラス。あれのコスプレしてるスンリそっくりさんおってんwwwよりによってあの服はないわーおもたけどあの恰好しか特徴ないもんなスンリ。なんかしらんけど妹が一緒に写真撮って「あかん。好きになりそやわ」ゆーてた。情けない。

⏰:13/06/04 19:25 📱:PC 🆔:xracILuY


#477 [さっくん]
よまんとこ。

⏰:13/06/04 19:39 📱:SO-03D 🆔:abZ8UEVI


#478 [ピーター]
なんやねんwカルーセル麻紀めっちゃ顔怖いわなにあれ。自分が最終あんな感じなるよーな気して余計こわいわ。

⏰:13/06/04 21:29 📱:PC 🆔:xracILuY


#479 [ピーター]
とうきん

⏰:13/06/05 19:16 📱:PC 🆔:7/hA91Cg


#480 [ピーター]
いけるやんwwwwなんでなんww

⏰:13/06/05 19:16 📱:PC 🆔:7/hA91Cg


#481 [ピーター]
全然いけるやんかw

⏰:13/06/05 19:17 📱:PC 🆔:7/hA91Cg


#482 [さっくん]
奇跡の生還w

⏰:13/06/10 17:22 📱:SO-03D 🆔:QuvNa4Gc


#483 [ピーター]
ここかよwwww

⏰:13/06/12 14:29 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#484 [ピーター]
ミラクルやな

⏰:13/06/12 14:30 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#485 [ピーター]
10分待ってほしい

⏰:13/06/12 14:30 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#486 [さっくん]
10分後

⏰:13/06/12 14:41 📱:SO-03D 🆔:oySz/Wg6


#487 [ピーター]
おっけ

⏰:13/06/12 14:43 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#488 [ピーター]
なにしていけたん。金スマみた?

⏰:13/06/12 14:44 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#489 [ピーター]
台風くるとかほんまなん。めっさ晴れてるけど。

⏰:13/06/12 14:46 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#490 [ピーター]
やり手キャバ嬢なん

⏰:13/06/12 14:51 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#491 [さっくん]
わらったwww認証しなおしたんやで。金スマみた。ダウンタウンdxみた?

⏰:13/06/12 14:52 📱:SO-03D 🆔:oySz/Wg6


#492 [ピーター]
美奈子めっちゃ可愛くなってたよな。中身薄かったけど。DXはすんりの部屋のとこだけ見た。

⏰:13/06/12 14:55 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#493 [ピーター]
もてあそぶんやめて。

⏰:13/06/12 15:00 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#494 [さっくん]
金スマって無理やり探してるんかしらんけど、中身薄いやつしかでえへんよなwww
だいぶ盛ってるっぽいし。
結論から言うたらただの馬鹿。
育児放棄せんとちゃんと育ててるからまだまし。して当然のことやけど。
あれで一時間番組できるんやもんなー。ビックダディますますきらいになったわ。

⏰:13/06/12 15:02 📱:SO-03D 🆔:oySz/Wg6


#495 [さっくん]
バカヨメどうなったん?

⏰:13/06/12 15:03 📱:SO-03D 🆔:oySz/Wg6


#496 [ピーター]
ダディの再現VTRの人演技が上手すぎて何回もふいた。バカ嫁あれから音沙汰なしw

⏰:13/06/12 15:05 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#497 [ピーター]
めっちゃブスすぎて怖い。こんなんよーうぴできるわ。こんなぶっさいとは知らんかった。

⏰:13/06/12 15:08 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#498 [ピーター]
ニトリいきたいわ。

⏰:13/06/12 15:34 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#499 [ピーター]
けー17万当てた次の週も18万当てよんねん。でも1円もくれへんねん頭おかしいんかな。

⏰:13/06/12 15:35 📱:PC 🆔:6Ai1U/86


#500 [さっくん]
ばっくしょwwちょっといまからあれゆかるあとでくるわww
ばくしよwe

⏰:13/06/12 18:08 📱:SO-03D 🆔:oySz/Wg6


#501 [さっくん]
けー、きてます。

⏰:13/06/13 10:04 📱:SO-03D 🆔:FA.3cmrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194