けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#554 [どんぐりまなこ]
これやで。

jpg 95KB
⏰:13/06/20 19:36 📱:SO-03D 🆔:EMuN5696


#555 [ピーター]
あーこれ!可愛いってゆーてた!実物の方がかわいいやん!その色めっちゃいいー。

⏰:13/06/20 21:49 📱:PC 🆔:bEqJGj8o


#556 [ピーター]
テラスハウスの子ドラマ出てたん見た?

⏰:13/06/20 23:47 📱:PC 🆔:bEqJGj8o


#557 [どんぐりまなこ]
そーお?
じぇーは履きやすいて気に入ってるけど、私はほんで観た方がカワいーておもった。
ラストシンデレラ?みてない?なんで?おはよいい

⏰:13/06/21 08:00 📱:SO-03D 🆔:WJ5TfcNg


#558 [ピーター]
じぇーオシャレさんやなー。テラスハウスの子ありえへんぐらい棒やった。なんで出たんあれ。

⏰:13/06/21 13:22 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#559 [ピーター]
いま卵とじゃこだけの焼き飯食べてるから。

⏰:13/06/21 13:33 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#560 [どんぐりまなこ]
あの猿の惑星やろ?
前回の時見たわ!下手よなw
じぇーな。あいつに服のダメ出ししたらお前だけにはゆわれたないってブチ切れるから。
私の靴見る?

⏰:13/06/21 13:40 📱:SO-03D 🆔:WJ5TfcNg


#561 [ピーター]
お前にだけはwwww爆笑wそうそう戦時中の子みたいな奴。あいつが一番テラスハウスにいらん。靴見るー。

⏰:13/06/21 13:45 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#562 [どんぐりまなこ]
いらんよなー。
テラスハウス今日やな!
テラスハウスで流れてる曲、毎回全部タイトルと歌手調べさせられてるから。
靴これ。

jpg 50KB
⏰:13/06/21 13:48 📱:SO-03D 🆔:WJ5TfcNg


#563 [ピーター]
またwww米粒おもくそ噴いたわww

⏰:13/06/21 13:50 📱:PC 🆔:rhLaPmos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194