けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#562 [どんぐりまなこ]
いらんよなー。
テラスハウス今日やな!
テラスハウスで流れてる曲、毎回全部タイトルと歌手調べさせられてるから。
靴これ。

jpg 50KB
⏰:13/06/21 13:48 📱:SO-03D 🆔:WJ5TfcNg


#563 [ピーター]
またwww米粒おもくそ噴いたわww

⏰:13/06/21 13:50 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#564 [ピーター]
せめて色だけでもどないかできんかったんwでもそれ足に優しそう欲しい。テラスハウスでかかる曲わかる。いい歌かかるwでもそれいちいち調べれるとかエージェントなん?

⏰:13/06/21 13:51 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#565 [どんぐりまなこ]
こんな靴はいてるけどじぇーの着る服にめっちゃダメ出しするから。

⏰:13/06/21 13:52 📱:SO-03D 🆔:WJ5TfcNg


#566 [ピーター]
玄関の明るさ羨ましい。キレイし。

⏰:13/06/21 13:53 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#567 [どんぐりまなこ]
色黒一色しかなかったww
もうぶっちゃけるけどこの靴、オフィスサンダルってゆう名前で売られてたから。

⏰:13/06/21 13:54 📱:SO-03D 🆔:WJ5TfcNg


#568 [ピーター]
565めっさわろたwwwロックTにそれ履いて一緒に歩かれる上にダメだしとか発狂するわw

⏰:13/06/21 13:54 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#569 [ピーター]
オフィスサンダルーーーwwwwもーやめてwなんでぶっちゃけたんwでもぶっちゃけ「旅ロマン」って名前のスニーカー買ったことある。お婆さん用やけどすごい底やらかくて足に優しい。

⏰:13/06/21 13:56 📱:PC 🆔:rhLaPmos


#570 [どんぐりまなこ]
下着とか靴下、いくら安くても勝手に買わんといてくれ。ってまじで頼まれるから。

⏰:13/06/21 13:57 📱:SO-03D 🆔:WJ5TfcNg


#571 [ピーター]
勝手に買わんといてwww勝手に買う時どんなん買うん。

⏰:13/06/21 13:58 📱:PC 🆔:rhLaPmos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194