けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#602 [どんぐりまなこ]
かみうさぎろぺのdvd四枚もらって乗り気じゃなかったけど見たらハマったから。

⏰:13/06/24 14:57 📱:SO-03D 🆔:NYWrzk3g


#603 [ピーター]
ここ何年かで住民の情報が全部カードに登録されてもう絶対税金払わなあかんよーなるんやろ?

⏰:13/06/24 15:06 📱:PC 🆔:KRUbf64M


#604 [ピーター]
ロぺwwww羨ましいwなんでDVDあるん!めっちゃおもろいやろ?アキラ先輩たまらんやろw

⏰:13/06/24 15:07 📱:PC 🆔:KRUbf64M


#605 [どんぐりまなこ]
税金って市民ぜいのことやんな?
はらわんかったら差し押さえとかならんのん?

⏰:13/06/24 19:26 📱:SO-03D 🆔:NYWrzk3g


#606 [どんぐりまなこ]
ロペ、三枚やった。二枚は短編ばっかりで一枚は映画のん。あきらせんぱいやばいなwwwあきらせんぱいの実家何作ってるかしってる?

⏰:13/06/24 19:27 📱:SO-03D 🆔:NYWrzk3g


#607 [ピーター]
市府民税も所得税も払ってないけど?ロぺの映画おもろい?「夏休みラス1てマジすか」やったっけ?

⏰:13/06/24 20:19 📱:PC 🆔:KRUbf64M


#608 [ピーター]
実家あれ。ファミレスの伝票入れる筒。短編の「肩たたき券」「ガチャガチャ」「口ぱっさぱさ」最高じゃない?

⏰:13/06/24 20:21 📱:PC 🆔:KRUbf64M


#609 [どんぐりまなこ]
けーは払ってるんやんな?
実家、そうそうw筒、国内シェア93%うけたwww
ガチャガチャww
ほか知らんわ。

⏰:13/06/24 21:32 📱:SO-03D 🆔:NYWrzk3g


#610 [ピーター]
どっちも払ってないってwなんでそんな確認するん国税局の人なん怖くなってきた。

⏰:13/06/24 22:35 📱:PC 🆔:KRUbf64M


#611 [ピーター]
まさか何年も前から組み込まれた友達スタイルのスパイちゃうやろな。もしそーやったらたいしたタマやでしかし。

⏰:13/06/24 22:38 📱:PC 🆔:KRUbf64M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194