けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#812 [ピーター]
きたwでもいっこも揺れてないよなー。

⏰:13/08/08 17:02 📱:PC 🆔:/IQC8FNI


#813 [どんぐりまなこ]
うん。奈良で大地震ほんまにあったん?

⏰:13/08/08 17:05 📱:SO-03D 🆔:M6Tg2/66


#814 [ピーター]
さっき和歌山県北部ってでてたでwほんで今体に感じる揺れ無し。やて。しばいたろか。

⏰:13/08/08 17:12 📱:PC 🆔:/IQC8FNI


#815 [ピーター]
トーストサンドで満腹。5枚切り2枚は苦しいな。もっかい食べたろかな。お腹いっぱいやけど味だけ食べたい時ってない?

⏰:13/08/09 07:28 📱:PC 🆔:MaW3wC7c


#816 [どんぐりまなこ]
誤報か。前日にあんな話してたから警報見た時まじで覚悟した。

トースト無いわ

⏰:13/08/09 09:59 📱:SO-03D 🆔:q/ovTUKk


#817 [どんぐりまなこ]
[昼まで扇風機で頑張るday]一日目。

⏰:13/08/09 10:01 📱:SO-03D 🆔:q/ovTUKk


#818 [どんぐりまなこ]
↑これかいたあとクーラつけたから。

⏰:13/08/09 10:35 📱:SO-03D 🆔:q/ovTUKk


#819 [ピーター]
わろたw昼12時からテレビ大阪でやすともの昼番組やってるん知ってる?

⏰:13/08/09 12:04 📱:PC 🆔:MaW3wC7c


#820 [どんぐりまなこ]
みてない。なんで?

⏰:13/08/09 16:14 📱:SO-03D 🆔:q/ovTUKk


#821 [どんぐりまなこ]
与沢翼ってなにもんなん?やり手起業家とか嘘やろ?
よく見ても天才子役にしか見えへんねんけど。

⏰:13/08/09 16:17 📱:SO-03D 🆔:q/ovTUKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194