けーどらごんさんいますか?
最新 最初 🆕
#912 [アホ]
髪型ちゃうねん!わからんかなー。あの
ヘイッてゆう顔のよさ。あっこなんかいも見てる。
あ、ちょいまえからうちもTVでYouTubeみてるからw
ビックバンが公開してるやつエンドレスにながしてるから。

⏰:13/10/14 08:01 📱:A/SO-03D 🆔:7KeW4xsQ


#913 [アホ]
年内に別れてるにプラレール電車込で六畳分

⏰:13/10/14 08:03 📱:A/SO-03D 🆔:7KeW4xsQ


#914 [ボケ]
ヘイのとこピンポイントで見てへんからわからんわ。
26日からジヨンのソロコンサートの3D映画あるやろ。

3Dてどんなシステムなん。

年内は持つわあれは。
ほんでプラレール以外がいい。

⏰:13/10/14 17:28 📱:PC 🆔:cyBva7Ig


#915 [ボケ]
動くん嫌すぎて予約の入荷連絡きたのにドコモのiphone取りに行ってもい。

もう最近アカンねん。
うっとい事ばっかり起こるねん。
あんたまさかワラ人形打ってないやろな。

⏰:13/10/14 17:33 📱:PC 🆔:cyBva7Ig


#916 [アホ]
ピンポイントて見て!いますぐ!
3Dどんなんなんやろ。しょぼそうよな。といいつつジヨンのdvd3Dでみてるけど。
アイフォンええの?スマホとなにがちゃうん?

⏰:13/10/14 17:37 📱:A/SO-03D 🆔:7KeW4xsQ


#917 [アホ]
うっといことなはあったん?

⏰:13/10/14 17:37 📱:A/SO-03D 🆔:7KeW4xsQ


#918 [アホ]
つらい

⏰:13/10/14 18:48 📱:A/SO-03D 🆔:7KeW4xsQ


#919 [ボケ]
DVD3Dまじでwww
どのくらい飛び出すジヨンなん。
メガネかけて見てるん。アホのメガネ顔想像だけでニヤニヤなるわ。

iphone知らん。前持っててんけど通話以外つかってないねん。そもそも通話だけの為になんであれ持ってたんか意味わからんわ。

⏰:13/10/14 19:18 📱:PC 🆔:cyBva7Ig


#920 [ボケ]
ほんでどのジヨン見てもいっこも辛くないねんけど。
新しいアルバム聞いた?クソやな。
スンリのアルバムもクソ。

ジヨン最近デコのハゲ上がり方尋常じゃないよな。身内やったら心配してまうレベルやであれ。

⏰:13/10/14 19:22 📱:PC 🆔:cyBva7Ig


#921 [ボケ]
でもなー。

⏰:13/10/14 19:32 📱:PC 🆔:cyBva7Ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194