おりあい☆雑談
最新 最初 🆕
#42 [腹黒]

ぬこ

チョコバナナアイスうまいよねー
あー食べたい。
くれーぷ食べたい。
ストレスで糖分欲しくなるのかしら?




愚痴たまるよね。
マタニティーブルーなのか、マリッジブルーなのか(笑)



⏰:13/05/13 22:40 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#43 [寝子]
はら

美味しいよねーっ(^q^)
それわかる!甘いのばっか食べちゃう

どっちも的な?(笑)
私も結婚してすぐ妊娠だったからどっちもでイライラやばかった!

⏰:13/05/13 23:00 📱:ISW11K 🆔:cnd0oFJU


#44 [腹黒]

ぬこ


明日絶対くれーぷ買う(´・ω・`)



両方かなぁやっぱ(笑)
もっとしっかりしてくんないかなー旦那。
自覚がない。働いて稼げば問題ないと思ってんのかなーもー頭いたい(笑)




⏰:13/05/13 23:04 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#45 [酢酸]
あたしの分のくれーぷーくれー←\(^o^)/!

ん!ふたりともできこん?!そうなのかいっ?!←

⏰:13/05/13 23:05 📱:F-03E 🆔:e7HA.Lf.


#46 [寝子]
はら

私も食べたい!
送ってくれ(笑)

その可能性大(笑)
男の人って自分が父親になったって実感わくの遅いらしいからね〜(^o^;)
子供が生まれてしばらくしたら家庭を持ってるってわかる感じかもねー(>_<)


さくさん

あっしはハネムーンベイビーってやつでげすԅ(´ิϖ´ิԅ)

⏰:13/05/13 23:11 📱:ISW11K 🆔:cnd0oFJU


#47 [酢酸]
あっ、聞いたかも!もうしわけないです!(+_+)なんかおしゃれ♡

⏰:13/05/13 23:18 📱:F-03E 🆔:e7HA.Lf.


#48 [酢酸]
顔文字とはねむーんがフィットしていません奥さん(笑)

⏰:13/05/13 23:19 📱:F-03E 🆔:e7HA.Lf.


#49 [寝子]
さくさん

わはは!
げすの方に合わせてしもうた!(、ン、)

⏰:13/05/13 23:22 📱:ISW11K 🆔:cnd0oFJU


#50 [腹黒]


酢酸

でき婚だよー(笑)
くれーぷあーげない( ´´ิ∀´ิ` )

母の日喜んでもらえたかい?



ぬこ

買った方が早い(笑)


あーそーゆーよね(´・ω・`)
家庭を持つ自覚と自分の置かれた状況に気づいて欲しいよ。早く



⏰:13/05/13 23:29 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#51 [酢酸]
( `ิิ,_ゝ´ิ)目がやらしい(笑)

⏰:13/05/13 23:29 📱:F-03E 🆔:e7HA.Lf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194