おりあい☆雑談
最新 最初 🆕
#101 [酢酸]
毎日だるい!!(笑)

⏰:13/06/13 14:06 📱:F-03E 🆔:IUMJiIEs


#102 [酢酸]
あれですね、過疎ですね(>_<)(>_<)

⏰:13/06/19 21:32 📱:F-03E 🆔:tinSS06I


#103 [我は竜なり!]
これは、また久々だわ

⏰:13/06/22 22:01 📱:SO-02C 🆔:GE9Gl7Lk


#104 [さかぶ菌]
皆さん生きていらっしゃるだろうか

⏰:14/03/11 17:29 📱:P04B 🆔:8PzwzCHY


#105 [匿名さん]
乙女ちゃん久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/05/10 18:54 📱:iPhone 🆔:f585I0CE


#106 [匿名さん]
残ってるもんだな

⏰:14/06/07 02:23 📱:iPhone 🆔:psCtEugI


#107 [酢酸]
わーわーわー!生きてます!あたし生きてます!挙手!!

⏰:14/06/10 22:12 📱:F-03E 🆔:bvJp18So


#108 [匿名さん]
意外とみんな生きてるのね!

⏰:14/06/15 10:47 📱:iPhone 🆔:Vyts./nw


#109 [酢酸]
匿名さんが誰だかわからないようう!

⏰:14/06/21 04:07 📱:F-03E 🆔:JhBwq6Is


#110 [龍崎だった者]
おぉー!また懐かしいスレがあるなぁ!

⏰:14/06/23 11:43 📱:SO-02C 🆔:bmFBp94A


#111 [龍崎だった者]
久々にプロフ作るかぁ(^-^)v

⏰:14/06/23 13:47 📱:SO-02C 🆔:bmFBp94A


#112 []
うーん、スレを久々に見たが
龍崎はクール過ぎてるなぁ(^-^;
翼が一番良かったなぁ(^^)v
前みたいに活気が出れば良いなぁ(T-T)

⏰:14/06/26 13:45 📱:SO-02C 🆔:PxlrUYuc


#113 [匿名さん]
夏です。

⏰:14/07/21 00:17 📱:iPhone 🆔:7lreppXg


#114 [腹黒]
懐かし
残ってるものねー、笑

⏰:14/07/27 13:55 📱:iPhone 🆔:oLIP15TM


#115 [腹黒]
タイミング良く誰かに遭遇なんてなかなかせんわなー(´・ω・`

⏰:14/07/27 14:40 📱:iPhone 🆔:oLIP15TM


#116 [酢酸]
さくさんならいるよ!おひさしぶり!

⏰:14/08/09 03:12 📱:F-03E 🆔:gkvj6zhU


#117 [腹黒]
酢酸やー(●♡ᴗ♡●)

携帯変わったから
ライングループ外れちゃったw

⏰:14/09/17 14:09 📱:iPhone 🆔:bsdBOz.Q


#118 [酢酸]
え!そうなの?!ずっと心配だったんだよう、突然だったから。迷惑じゃないならまた誘う!から言って!←

⏰:14/09/19 03:31 📱:F-03E 🆔:.0.gMpDk


#119 [腹黒]
お願いしますー

IDわかるかな?
友だちから消えちゃったからわかんなくてさ(´;ω;`)

⏰:14/09/19 18:59 📱:iPhone 🆔:LsiNnFqU


#120 [腹黒]
(*´e`*)(*´i`*)(*´4`*)(*´6`*)

⏰:14/09/19 21:27 📱:iPhone 🆔:LsiNnFqU


#121 [腹黒]
わかって貰えるとよいな

⏰:14/09/19 21:27 📱:iPhone 🆔:LsiNnFqU


#122 [腹黒]
月日が経つのは早いわー

⏰:14/09/19 21:27 📱:iPhone 🆔:LsiNnFqU


#123 [腹黒]
なりちゃしたいなー

⏰:14/09/19 21:28 📱:iPhone 🆔:LsiNnFqU


#124 [腹黒]
けど、、、




なかなかなー

⏰:14/09/19 21:28 📱:iPhone 🆔:LsiNnFqU


#125 [腹黒]
もやもやもやもや

⏰:14/09/20 00:06 📱:iPhone 🆔:zZKGudN6


#126 [腹黒]
カラオケ行きたい

⏰:14/09/23 23:43 📱:iPhone 🆔:hI87znZM


#127 [腹黒]
私のつぶやき場に

⏰:14/09/23 23:43 📱:iPhone 🆔:hI87znZM


#128 [腹黒]
なっちゃってるw

⏰:14/09/23 23:43 📱:iPhone 🆔:hI87znZM


#129 [腹黒]
うおおお

⏰:14/09/23 23:44 📱:iPhone 🆔:hI87znZM


#130 [腹黒]
明日雨かなー

⏰:14/09/23 23:44 📱:iPhone 🆔:hI87znZM


#131 [酢酸]
誘いたいけど、ほんとだ消えてるから誘えないい。あたしID持ってないしなあ、どうしよう。

⏰:14/10/03 10:24 📱:F-03E 🆔:VTGTaV3I


#132 [寝子]
色々あって、ほんとすみませんな感じでした…(;_;)

懐かしいーーー
誰かいたらいいな

⏰:14/11/01 20:42 📱:iPhone 🆔:ex3eIlVA


#133 [酢酸]
わあ!もう絶対会えないと思ってたよ!(笑)あたし最近ここよく覗いてるよ。しかも、通知機能ついた、すごい。←

⏰:14/11/02 04:22 📱:F-03E 🆔:MJVoJ8Xg


#134 [寝子]
ほんと色々あって、、ごめんねーー(T_T)
仕事復帰もして、やっと落ち着いて来たよ

通知機能とは…
頑張るね、ここ笑

⏰:14/11/02 06:58 📱:iPhone 🆔:pgLKWaBY


#135 [寝子]
姉か妹ほしー!

⏰:14/11/02 09:35 📱:iPhone 🆔:pgLKWaBY


#136 [酢酸]
忙しかったもんね、おお!おめでとうございます!でもまた会えて良かったよ〜。過疎なのにね、(笑)この通知機能サイト開かなくちゃ意味無い。(笑)

⏰:14/11/03 06:48 📱:F-03E 🆔:/gGRYDTY


#137 [寝子]
とりあえず今は生理痛で死亡してる

意味があるんだかないんだかわかんない通知だなぁ…笑
昔、あんなに栄えてたのが嘘のように過疎だよね

⏰:14/11/04 00:42 📱:iPhone 🆔:GWrbxMHc


#138 [酢酸]
若気の至りだよ〜。←お大事にして下さい。

多分、意味ない。(笑)ね、またなりしたいなーとかあたしは思ってます。でも、このサイト自体人少ないよねー、あたしも前みたいには頻繁に来てないや。

⏰:14/11/09 03:56 📱:F-03E 🆔:cOx/pQXo


#139 [寝子]
私もなりしたい!!
一時期誰がどこにいるかわからないくらい人いたのにね〜(^O^)
置きレス形式にしてやる??^_^

⏰:14/11/09 09:56 📱:iPhone 🆔:83ex9NSM


#140 [酢酸]
ね〜ここよく残ってるなあ。やりたい!久しぶりだならプロフ作ったりろる回したりこそばゆい?ね!(笑)あっちも下げた方がいいかなー、荒らし来そう。でもその荒らしも過疎過ぎていなそう。(笑)

⏰:14/11/09 12:59 📱:F-03E 🆔:cOx/pQXo


#141 [酢酸]
誰か他に来ないかなあ〜!

⏰:14/11/09 13:00 📱:F-03E 🆔:cOx/pQXo


#142 [寝子]
確かに笑
プロフ前のままでいいやー(^O^)笑
荒らしは何故かいそうだから下げとこっか〜

ねー!
だれか来てー!笑

⏰:14/11/09 17:08 📱:iPhone 🆔:83ex9NSM


#143 [酢酸]
何気に通知機能使える(笑)深町ちゃんとななしまくん?(^O^)あーどうしよう。プロフ作っても確認とかないからなんでもおっけだよねー(笑)ぶっしー来ないかな。

⏰:14/11/09 17:25 📱:F-03E 🆔:cOx/pQXo


#144 [寝子]
そー(^O^)
最終的にあの2人がしっくりきた!
もうキャラ被るとかないしねww
すっごい熟考してたのが懐かし〜

⏰:14/11/10 17:13 📱:iPhone 🆔:AC/6VgEc


#145 [寝子]
窪田正孝が好きすぎる

⏰:14/11/12 10:27 📱:iPhone 🆔:ZJPLGlII


#146 [酢酸]
あたしもふたりすき!キャラ作り放題だよ〜(笑)プロフ考えてくる!えぬのためにの窪田くんはほんといけめんんん。

⏰:14/11/13 00:37 📱:F-03E 🆔:bo50YtRg


#147 [酢酸]
あと朝市くん!

⏰:14/11/13 00:37 📱:F-03E 🆔:bo50YtRg


#148 [寝子]
嬉しいっすー(^O^)♡
楽しみに待つぜー!

ほんとああいう人が同じ日本にいるなんてすごいよね!
今1番好き!

⏰:14/11/13 17:31 📱:iPhone 🆔:bTWNQDIg


#149 [酢酸]
今日か明日にプロフ作れればいいな〜。

Nのために見てる?あたしも窪田くんと罪の共有をしたい。あ

⏰:14/11/14 23:14 📱:F-03E 🆔:SIN3SK6.


#150 [寝子]
時間ある時にゆっくりでいいよー^ ^

見てるよーーー!
私の一個上で高校生役も出来るなんて神!!!
なんで私は榮倉奈々じゃなかったんだろう!笑

⏰:14/11/15 05:35 📱:iPhone 🆔:8NFTq6Po


#151 [酢酸]
「名前」白川 真実(しらかわ まこと)

「性別」♂

「年齢」17歳 高校3年

「容姿」身長175p。もやし体型で手足が 細く撫で肩。黒髪天然緩パーマ。肌は白く中性的で女性寄りの顔立ち。

「性格」愛嬌のある性格で分け隔て無く紳士的且つ親切で温和だが、同性に対しては愛想が皆無で邪険な態度をとる。実際は子供っぽく、我が儘な性格。

「備考」同性を毛嫌いしクラスでは異性と行動を供にしている。←可愛いものや甘いものが大好き。

⏰:14/11/16 00:29 📱:F-03E 🆔:xy/its0E


#152 [酢酸]
前のプロフとか使い回しした。(笑)どうかな!あ、深町ちゃんに懐いていい?わくわく、

面白いよねー。それ笑った。(笑)でもあたしも杉下になりたい。なるせくんが杉下って呼ぶの凄い好き。←

⏰:14/11/16 00:31 📱:F-03E 🆔:xy/its0E


#153 [酢酸]
ふつうに高校生ってかんじだよね。違和感が無い。島での青春時代が好き〜。

⏰:14/11/16 00:33 📱:F-03E 🆔:xy/its0E


#154 [寝子]
相変わらずキャラ作るの上手い!!
懐いてやってーーー!!七島嫉妬!笑

わかる!わかりすぎる!!
杉下って呼ばれたいし、成瀬くんって呼びたい!
告白とかしてないけど、両想いな感じが青春っぽくていいよね〜

⏰:14/11/16 07:53 📱:iPhone 🆔:w.30E06c


#155 [酢酸]
それはこっちの台詞です。(真顔)ボキャブラリーがなさすぎて、前の方が詳しくプロフ書けてた気がする、、わーい、ありがとう!七島くんに敵意剥き出しにする!←

杉下ァ!ってすき。(笑)切ないよね。甘酸っぱい、、

⏰:14/11/16 15:00 📱:F-03E 🆔:xy/its0E


#156 [酢酸]
ロルまわしてみる!試運転!今日もしかしたらあっちに現れるかも!

⏰:14/11/16 15:01 📱:F-03E 🆔:xy/its0E


#157 [寝子]
名前◆深町 秋恵 フカマチ アキエ
性別◆女
学年◆高等部3年

容姿◆
身長162cm
肩より少し長い黒髪ストレート
前髪真ん中分け
キリッとした綺麗めな顔立ち
常に姿勢が良い

性格◆
明るく好奇心旺盛で何事も全力投球の熱い女
がさつで足癖が悪い
一見脳天気だが意外と努力家
吹奏楽部部長として厳しく活動している反面周りの声が気になってしまう隠れチキン

備考◆
吹奏楽部部長 A.Sax担当

七島とは同中で仲が良いというかなついている

⏰:14/11/16 15:19 📱:iPhone 🆔:w.30E06c


#158 [寝子]
名前◆七島 洋紀 ナナシマ ヒロキ
性別◆男
学年◆高等部3年

容姿◆
身長176cm
若干茶色がかった黒髪
寝癖がついたままの時もある
一重でさっぱりとした割と整った顔
部活や授業では眼鏡をかけている

性格◆
長い物には巻かれろ、来るもの拒まず去るもの追わず
争い事が嫌いな典型的なイエスマン
器用で何でも出来るが部活以外はやる気が起きないので何でもそこそこ平均的
頼まれ事を断るのが面倒で何かと引き受けるので一見お人好し風
目立たず普通が一番だと思っている

備考◆ 吹奏楽部副部長 Trp担当

深町と同中で、深町の世話係←
実は中学の時から深町が好きなのだが今まで気付かず、最近やっと自覚し始めた

⏰:14/11/16 15:21 📱:iPhone 🆔:w.30E06c


#159 [寝子]
前のをまんまコピぺという暴挙w
プロフの作り方すら忘れるよね(^_^;)
白川くんVS七島も面白そう!

杉下ー!頑張れー!って!!!!!
めっちゃ頑張りますわーーー!笑
もう一度高校時代に戻ってみたくなるよね

⏰:14/11/16 15:23 📱:iPhone 🆔:w.30E06c


#160 [寝子]
とりあえず待機してみた!

⏰:14/11/16 15:34 📱:iPhone 🆔:w.30E06c


#161 [酢酸]
返してみた!う○こみたいなロルになっちゃった、、七島くんには相手にされなそうだけどなー(笑)

ななちゃんの強さが好き!窪田くんいるから頑張れるんだなあ。あんな青春あたしには戻っても訪れないな。あんなきらきらしてない。←

⏰:14/11/16 16:13 📱:F-03E 🆔:xy/its0E


#162 [寝子]
私こそくそみたいなロル!
七島、余裕ぶってるけど結構焦るから笑

私も戻ったところで結局ゲームして漫画とか読んでゴロゴロして終わるわ笑

⏰:14/11/16 16:35 📱:iPhone 🆔:w.30E06c


#163 [酢酸]
あれがくそだったらあたしは何だ!(笑)そんな七島くんも見てみたい〜。

同じく。(笑)まず、成瀬くんみたいな人いなかったわー。

⏰:14/11/17 01:46 📱:F-03E 🆔:5TRHJEnw


#164 [酢酸]
返しました!お返事何時でも大丈夫です!

⏰:14/11/17 01:46 📱:F-03E 🆔:5TRHJEnw


#165 [寝子]
国語の勉強になりますわ、ロル笑
暫く深町したら七島と交換しよ^ ^

そこだよね、重要なとこはww
成瀬くんいないと戻っても意味無い!

たまたま目が覚めたので返したよー!

⏰:14/11/17 03:01 📱:iPhone 🆔:vjSG4AVs


#166 [酢酸]
国語もう一回習いたい。語彙力なー。(笑)バチバチしようね!(笑)

あんな爽やかなのリアルにはいないよねー(泣)

ぎりぎり寝た!返したよん!

⏰:14/11/17 20:02 📱:F-03E 🆔:5TRHJEnw


#167 [寝子]
意外と大事だよね、国語
ばちばちする!!!笑

顔も良い性格もいい身体もいい!←
完璧にも程がありますわ

おはよう!←違

⏰:14/11/17 20:48 📱:iPhone 🆔:vjSG4AVs


#168 [酢酸]
ね、大切!日本人やっていけないよあたし〜(泣)

身体(笑)窪田くんかっこいいけどさ、爬虫類顔じゃない?断じて貶してないよ!(笑)あたしだけかな!(笑)

⏰:14/11/17 22:16 📱:F-03E 🆔:5TRHJEnw


#169 [寝子]
かと言って英語が出来るわけでもない私…笑

素晴らしい鍛え具合だよ!あの人は!
それは、すごくわかる笑

⏰:14/11/18 06:47 📱:iPhone 🆔:iAwrWWgs


#170 [酢酸]
日本語も危ういのに英語もやらされてばかみたいだよね!(笑)

裸見たことない!ほそまっちょ?かっこいいけどね!(笑)

⏰:14/11/18 20:05 📱:F-03E 🆔:UWap8iT.


#171 [酢酸]
サブも考えよー(^O^)

⏰:14/11/18 20:05 📱:F-03E 🆔:UWap8iT.


#172 [寝子]
どちらにしろ学生時代もうちょっと真面目にやればよかったなあ笑

検索してみ!
痺れるぜ!!←
かっこいい中にたまに子犬のような表情する時がきゅんきゅんくる(^q^)

さぶいいね!

⏰:14/11/18 23:57 📱:iPhone 🆔:iAwrWWgs


#173 [匿名さん]
懐かしいね。
僕は微妙に過ごしてます。
みなさまごめんあそばせ。

⏰:14/11/24 18:05 📱:iPhone 🆔:AZwaASyU


#174 [寝子]
Σ(・□・;)

匿名さん!
だれー!?!?∧( 'Θ' )∧

⏰:14/12/05 22:58 📱:iPhone 🆔:B0LRIA1.


#175 [もきち]
窪田くんに何となく似てると言われた事ある私が通りますよっと。

⏰:14/12/09 12:12 📱:SO-03D 🆔:GojSYjZg


#176 [もきち]
あ、何か調子のったわ。ごめん…(´_ゝ`)

⏰:14/12/09 12:14 📱:SO-03D 🆔:GojSYjZg


#177 [もきち]
ID/konafukin

腹黒、見とるんか分からんけど見て検索してくれたらグループ招待するよー(^ω^)
ぬこも大丈夫なら招待する!

⏰:14/12/09 12:27 📱:SO-03D 🆔:GojSYjZg


#178 [ももち]
恋したいよおおおおお。そんな余裕ないけどさああああ

⏰:14/12/09 13:20 📱:SO-03D 🆔:GojSYjZg


#179 []
学生さん羨ましい。

⏰:14/12/09 13:59 📱:SO-03D 🆔:GojSYjZg


#180 [匿名さん]
わかったら100円差し上げます。
もちきんぐもひさびさだ。つーかご無沙汰だ。

⏰:14/12/09 19:07 📱:iPhone 🆔:8gbJZz8A


#181 []
ご無沙汰…。そうやって呼ぶやつ限られてくると思うんだ(´_ゝ`)

⏰:14/12/09 22:58 📱:SO-03D 🆔:GojSYjZg


#182 [匿名さん]
(^p^)
みんなの連絡先消えたお

⏰:14/12/10 01:25 📱:iPhone 🆔:fKf6Cebc


#183 []
ライン送ってきなはれ

⏰:14/12/10 02:04 📱:SO-03D 🆔:0KrIA31s


#184 [匿名さん]
ぬ!りょかい。

⏰:14/12/10 02:27 📱:iPhone 🆔:fKf6Cebc


#185 []
あ、あと100円を忘れるでないぞ。
送ってきたらグループ招待すればおk?

⏰:14/12/10 11:36 📱:SO-03D 🆔:0KrIA31s


#186 []
うおー
今見た。今からでも大丈夫?

⏰:15/01/14 12:10 📱:iPhone 🆔:uHAZD/Kw


#187 [匿名]
下ネタ王が通りますよ

⏰:15/01/27 20:02 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#188 [酢酸]
あなただれ!!!おりあいの人ならライングループ入ろうよううう。

⏰:15/01/27 23:06 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#189 [酢酸]
いまはちにんもいるんだよ!すごいでしょ!

⏰:15/01/27 23:07 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#190 [匿名]
半端ねえな久々覗いてみたらライングループとか作ってんの?
仲の良さは変わらねえな

⏰:15/01/27 23:20 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#191 [匿名]
しかもあれね。スマホ認証とか付いちゃってんのね。時代についていけないとはこの事だわ。

⏰:15/01/27 23:21 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#192 [酢酸]
あたしのこと知ってる??あたしの知ってるひと??てか返信早くてびびった!(笑)

⏰:15/01/27 23:22 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#193 [酢酸]
なんとなく分かってきた、、、

⏰:15/01/27 23:22 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#194 [酢酸]
通知機能もあるのだよ〜〜

⏰:15/01/27 23:23 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#195 [匿名]
知ってるよ。返信早かったのはたまたまね。仕事終わったときに覗いたらタイミング良かったんだわ。

⏰:15/01/27 23:27 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#196 [匿名]
通知機能なんて付けて今さらだろうが
あれ?バレちゃった?

⏰:15/01/27 23:28 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#197 [酢酸]
やまぴーでしょう!!!!!!

⏰:15/01/27 23:31 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#198 []
誰だ誰だー

⏰:15/01/27 23:36 📱:iPhone 🆔:8pS9EIMQ


#199 [匿名]
あれ?バレちゃった?早くねバレんの

⏰:15/01/27 23:39 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#200 [酢酸]
やっぱりな!!!ばればれ!!!

⏰:15/01/27 23:40 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194