おりあい☆雑談
最新 最初 🆕
#211 [匿名]
酢酸ちゃんのことは貧乳って言ってたっけ
なんせ久しぶりなもんで、ここも色々進歩してるわけか

⏰:15/01/27 23:47 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#212 [匿名]
腹黒さんは元気してたんすか
あなたのことは忘れようとも忘れられないもんでね恩師みたいな感じなんで

⏰:15/01/27 23:48 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#213 [匿名]
あんたら二人合わせてその他に6人もラインで繋がってたのは驚きだ

⏰:15/01/27 23:49 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#214 [酢酸]
貧乳だっけ。覚えてないや!あたしと腹ちゃんともちさんと撫子ちゃんと寝子ちゃんと天草湊ちゃんと笹ちゃんがいる!神は前いた!

⏰:15/01/27 23:52 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#215 []
元気元気ヽ(*^ω^*)ノ
んな大層なもんちゃうやろ、笑

最近集まったばかりやけどなー
餅とかぬことか

⏰:15/01/27 23:53 📱:iPhone 🆔:8pS9EIMQ


#216 [酢酸]
やまぴー寒ちゃんとか連絡とってないのー??

⏰:15/01/27 23:53 📱:F-03E 🆔:bOzDzETI


#217 [匿名]
へえーでも集まるだけ凄いだろ

⏰:15/01/28 00:06 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#218 [匿名]
かなり前は連絡とってたけど
でもお前らメールとかしてたんじゃなかったっけ

⏰:15/01/28 00:06 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#219 [匿名]
茂吉とかいんの?懐かしい名前だな

⏰:15/01/28 00:07 📱:SOL22 🆔:☆☆☆


#220 [酢酸]
あたしも今は連絡とれなくなってしまったのだよー(泣)やまぴーもらいんしよ!!

⏰:15/01/28 00:09 📱:F-03E 🆔:iduqf/gA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194