おりあい☆雑談
最新 最初 🆕
#401 []
菓子だけ食って痩せていく奴と、飯だけ食って肥えていく奴って理不尽だよね。

うちの妹二名の笑い事なんだけど(笑)

⏰:15/10/27 00:03 📱:SO-01G 🆔:kX7UwYzI


#402 []
今更だけど、iPhone多いねー

⏰:15/10/27 00:05 📱:SO-01G 🆔:kX7UwYzI


#403 []
段々自分が質の悪い荒らしみたくなってる罪悪感。

なんかジリジリしてこそばゆい様な気持ちよさ…自重しますorz

⏰:15/10/27 00:07 📱:SO-01G 🆔:kX7UwYzI


#404 []
つっても三日間も休みなのが悪いよね。要するに暇をもて余した神々の遊び(´ つ`)

⏰:15/10/27 00:10 📱:SO-01G 🆔:kX7UwYzI


#405 [寝子]
神だけに

⏰:15/10/27 07:45 📱:iPhone 🆔:/G6egslM


#406 []
そのシンプルなツッコミ凄く気持ちいいよね!(´ 3`)⭐

⏰:15/10/27 09:55 📱:SO-01G 🆔:kX7UwYzI


#407 []
でも可笑しいな。本来神はクール美形ツッコミ担当のはずなんだが(`´)キラ

⏰:15/10/27 09:57 📱:SO-01G 🆔:kX7UwYzI


#408 [はら]
どう考えても体当たりボケ

⏰:15/10/27 18:35 📱:iPhone 🆔:2sfUzPpY


#409 [寝子]
クール…だと…!?

⏰:15/10/27 18:53 📱:iPhone 🆔:/G6egslM


#410 []
いやいやいや、こんな美形捕まえておいてその反応は無いっしょ。(´ 3`)

可愛い娘ちゃん達が神のツッコミを待ってるんだから(笑)

⏰:15/10/27 20:01 📱:SO-01G 🆔:kX7UwYzI


#411 []
仕事場の先輩のツムツムの手捌きが早すぎて笑うわ(´・c_・`)w

あと2時間頑張れ自分⭐

⏰:15/10/28 18:17 📱:SO-01G 🆔:agqAT/LU


#412 []
恥ずかしいものを読み返してしまった……


…ィァァアアアァァァァアッ!!!!!(´;ω;`)ごめんなさいごめんなさいごめんry

⏰:15/10/29 01:17 📱:SO-01G 🆔:PyO/1uyU


#413 []
うっう。(´・c_・`)

⏰:15/10/29 01:18 📱:SO-01G 🆔:PyO/1uyU


#414 []
正しく今の自分は深夜テンションだな。

寝ます(´・c_・`)wおやすも⭐

⏰:15/10/29 01:19 📱:SO-01G 🆔:PyO/1uyU


#415 [寝子]
ツムツム早い人ほんと職人レベルだよね

なに読んだの笑

⏰:15/10/29 06:07 📱:iPhone 🆔:I1cMSFPE


#416 []
ご飯食べながらとかマジで神(笑)

過去ロムしてたら…うん、相当キツいお下品な事喋ってたなぁ、と…ww後悔はしていないけども(´・c_・`)

⏰:15/10/29 10:56 📱:SO-01G 🆔:PyO/1uyU


#417 []
今日は夜勤だぜ⭐

⏰:15/10/29 10:56 📱:SO-01G 🆔:PyO/1uyU


#418 [寝子]
お下品の神

夜勤がんばれーーー!

⏰:15/10/29 21:03 📱:iPhone 🆔:I1cMSFPE


#419 []
弥勒なんて似非執事してた奴は誰だ(´・c_・`)www

休憩中なう⭐

⏰:15/10/30 00:45 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#420 []
早く5時なれーーっ。蛍光灯の虫がキモすぎる(´;ω;`)帰りたーい

⏰:15/10/30 00:49 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#421 []
朝の過去ロムしてた時に思ったんだけども、自分の文章力?文学力?めっちゃ乏しいやんけ(笑)思いっきり方言ぶちかましてるしwww

いや、皆が素敵すぎただけか(´・c_・`)

⏰:15/10/30 00:57 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#422 []
よし、残り時間頑張ってきます⭐

皆様良い眠りを(´ 3`)

⏰:15/10/30 00:58 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#423 [寝子]
ロムると自分のロル恥ずかしいよね笑

⏰:15/10/30 18:36 📱:iPhone 🆔:RdXJIHj.


#424 [寝子]
( ´▱` )!

⏰:15/10/30 18:36 📱:iPhone 🆔:RdXJIHj.


#425 []
ほろ酔いな神さん登場だぜ⭐

久々にナリしたくなってきたね(´・c_・`)

⏰:15/10/30 19:32 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#426 []
方言と標準語の違いが分からないってのもあるけどね(笑)

⏰:15/10/30 19:33 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#427 []
語尾に『ね』しか言ってないよね(笑)(笑)(笑)

⏰:15/10/30 19:36 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#428 []
ァァアアアァァァァア(´ 3`)

⏰:15/10/30 19:36 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#429 []
ふぅ。(´・c_・`)

⏰:15/10/30 19:37 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#430 [寝子]
なりしたい!?
なりしたい!?!?

٩( ᐛ )و

⏰:15/10/30 21:55 📱:iPhone 🆔:RdXJIHj.


#431 []
したくなってきちゃった(´・c_・`)w

正確にはキャラの創作意欲がムラムラしてきました(笑)

⏰:15/10/30 22:32 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#432 [寝子]
とりあえず作りなよ←

⏰:15/10/30 22:43 📱:iPhone 🆔:RdXJIHj.


#433 []
取り合えずの詰め合わせでも良いですか?(´・c_・`)

添削は後で。

⏰:15/10/30 22:49 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#434 []
名前□神月 縁/カンゲツ エニシ
性別□男 学年□高等部三年
容姿□緩りと垂れた切れ長の白瞳にストレートの濃紺色の短髪。節立った長い指とスラッとした脚はチャームポイント。全体的に儚げであり優しい雰囲気を併せ持つ
性格□見た目とは裏腹に腹の中はかなりえげつない。生い立ち(備考を参照)の為か上辺だけの情を掛けはするもその先となれば知らぬ顔。物心着くまで大人と渡り合って来たため考えは現実的かつ利己的。だから己の不利へと身を流す事は無いに等しい。頭がかなりキレる。尚且つこの容姿が色んな意味で武器になることも習得済み。
備考□かなり株やら人には言えない何やらで稼ぐ。その金を学園内で生徒、先生に貸しては回収し儲けを。施設で育った過去あり。世の酸いも甘いも経験済み。口調は昔風。強いて好きなものは和風全般

⏰:15/10/30 23:20 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#435 []
ミナミの帝王と美形と神の字を入れたかったらこうなった(´・c_・`)

結果。たまにはダークホースもしてみたい(笑)

⏰:15/10/30 23:24 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#436 []


ベイブに出てくるゴツい首輪した犬の種類なんだっけ?(´・c_・`)

⏰:15/10/30 23:46 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#437 []

久々のタグ成功(笑)

⏰:15/10/30 23:48 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#438 []

名前□神月 縁/カンゲツ エニシ
性別□男 学年□高等部三年

容姿□緩りと垂れた切れ長の白瞳にストレートの濃紺色の短髪。節立った長い指とスラッとした脚はチャームポイント。全体的に儚げであり優しい雰囲気を併せ持つ
性格□見た目とは裏腹に腹の中はかなりえげつない。生い立ち(備考を参照)の為か上辺だけの情を掛けはするもその先となれば知らぬ顔。物心着くまで大人と渡り合って来たため考えは現実的かつ利己的。だから己の不利へと身を流す事は無いに等しい。頭がかなりキレる。尚且つこの容姿が色んな意味で武器になることも習得済み。

備考□かなり株やら人には言えない何やらで稼ぐ。その金を学園内で生徒、先生に貸しては回収し儲けを。施設で育った過去あり。世の酸いも甘いも経験済み。口調は昔風。強いて好きなものは和風全般

⏰:15/10/30 23:53 📱:SO-01G 🆔:Vpx5mcGA


#439 []

名前□神月 縁/カンゲツ エニシ
性別□男
学年□高等部三年

容姿□緩りと垂れた切れ長の白瞳にストレートの濃紺色の短髪。身長179cm。節立った長い指とスラッとした脚はチャームポイント。全体的に儚げであり優しい雰囲気を併せ持つ

性格□見た目とは裏腹に腹の中はかなりえげつない。生い立ち(備考を参照)の為か上辺だけの情を掛けはするもその先となれば知らぬ顔。物心着くまで大人と渡り合って来たため考えは現実的かつ利己的。だから己の不利へと身を流す事は無いに等しい。頭がかなりキレる。尚且つこの容姿が色んな意味で武器になることも習得済み。しかし今までの経験が有っての現在だとも理解している模様。

備考□かなり株やら人には言えない何やらで稼ぐ。余った金を学園内で生徒、先生に貸しては回収し儲けを。施設で育った過去あり。世の酸いも甘いも経験済み。ただ一つの弱味とも謂うべきは同じ時期に一人立ちした馴染みへの心配。口調は昔風。強いて好きなものは和風全般

⏰:15/10/31 00:06 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#440 []


こんなものですかな(´・c_・`)

⏰:15/10/31 00:10 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#441 []


試しにめっちゃぶりッ娘とかも(笑)

⏰:15/10/31 00:24 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#442 []

名前□唯浪 柯奈乃/ユイナミ カナノ
性別□女
学年□高等部1年

容姿□下部から流れる透けるような橙色のツインテールが特徴的な瞳がパッチリの健康少女。フリルのついたワンピースを好み私服は其ればかり。色は大体白黒が多い。

性格□よく人が持っているものを欲しがる傾向。唇に人差し指を乗せる癖持ち。自分の思いは万人に通用すると本気で思い込み、通りが叶わなければ泣き落としと非常に面倒くさい。しかし其れは表向きの顔で実際は面倒事に首を突っ込んでは『カナノが何とかしてあげるから♪』とお人好しな一面も

備考□親に愛されて育った箱入り娘。なので生活にたいすることが一切何も出来ない。唯一出来るのは着替えのみ。一言で此れを表すならば超マイペースだろう。腹が立ってもお気に為さらずに⭐

⏰:15/10/31 00:42 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#443 []


うん、このぶりッ娘は無いな(笑)名前くらいしか気に入りが無い(´・c_・`)

⏰:15/10/31 00:44 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#444 []


明日休みー⭐

⏰:15/10/31 01:10 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#445 []


また盛り上げたいなー

⏰:15/10/31 01:11 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#446 []

お腹いたくなってきた。(´・c_・`)

⏰:15/10/31 01:12 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#447 []


チャンポン呑みは駄目って事か

⏰:15/10/31 01:12 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#448 []

>>439

また神々の遊びでもするか(笑)

⏰:15/10/31 01:14 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#449 []


化け物かまどマギで悩む明日

⏰:15/10/31 01:16 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#450 []

其れともウシジマくんか龍が如くにするか

⏰:15/10/31 01:17 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#451 []

最近極道か金貸のやつしか見てない気がする

⏰:15/10/31 01:18 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#452 []


影響を受けやすいのか!

⏰:15/10/31 01:19 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#453 []

今月オカンの誕生日やー。

⏰:15/10/31 01:20 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#454 []

腹巻きかホットパンツのどちらかだよね⭐

⏰:15/10/31 01:21 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#455 []


一瞬無言で返される幻像が頭にッ………。

⏰:15/10/31 01:22 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#456 []

おし、そろそろ寝ますかな(´・c_・`)

神々の遊び終了⭐ノシ

⏰:15/10/31 01:23 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#457 []

>>439

最後に。ノシ

⏰:15/10/31 01:24 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#458 [寝子]
わーーーい٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

⏰:15/10/31 09:50 📱:iPhone 🆔:rByfnGwU


#459 []

良ければ上げてこうかな(´・c_・`)

⏰:15/10/31 10:53 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#460 []

何かめっちゃ喉が乾くのだけども(´・c_・`)

⏰:15/10/31 23:34 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#461 []


神の呟き場になってないかしら(´ 3`)

⏰:15/10/31 23:36 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#462 []

因みにネット内で二回男かと疑われたことがある。

うら若き乙女に決まってんだろ(´・c_・`)

⏰:15/10/31 23:38 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#463 []


あーあ、身を焦がす程の大恋愛がしたい(´・c_・`)

⏰:15/10/31 23:38 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#464 []

ま、鼻○そほじってる間は無理かwww

⏰:15/10/31 23:39 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#465 []

勿論嘘だからね!(笑)

⏰:15/10/31 23:40 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#466 []

く、クシャミが豪快なくらいなんだからッ(・ε・` )

⏰:15/10/31 23:42 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#467 []

女の子のガチで照れた顔って凄く可愛いよね!

⏰:15/10/31 23:43 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#468 []

湊ちゃんリアルに居たら絶対タイプだよね⭐

⏰:15/10/31 23:44 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#469 []


秋ちゃんには肩パンされたい。そんなスキンシップ取り合い。神が一方的にヤられる方で⭐

⏰:15/10/31 23:45 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#470 []


寧ろ、取り愛か(´ 3`)

⏰:15/10/31 23:46 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#471 []

総合的に神は天真爛漫な子とか活発な子がタイプなのか(´・c_・`)

そうゆう子の回し蹴りとかとんでもなくご褒美でしかない!

⏰:15/10/31 23:49 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#472 []

駄目だ、これじゃ呟きじゃなくてただの真夜中の変態じゃねぇかwww

因みに回し蹴りって打ったら予測変換『回し下痢』で吹いたwwww

⏰:15/10/31 23:51 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#473 []

>>439

結局下品な事しか言えなかった(笑)

⏰:15/10/31 23:54 📱:SO-01G 🆔:4ezWyV7M


#474 [寝子]
回し下痢ww
すげぇ飛び散ってそうw


てかさ、一応サイト作ってもらって織愛なりしてるんだけど、そっちも過疎なの!笑


あ、鼻くそほじくんのそろそろやめなよ。

⏰:15/11/01 00:43 📱:iPhone 🆔:FCcuTdqQ


#475 []

乱舞www

なるほろ(´・c_・`)自分はどちらでもオーケーッスけども

ちょ、ほじってないから!気になる時はちゃんとティッシュ使ってるよ!神の指先めっちゃ綺麗ヨ(笑)

⏰:15/11/01 09:10 📱:SO-01G 🆔:nUEdL2x2


#476 [寝子]
とりあえずここで動かしてみる?
わくわく(^O^)

焦らなくてもそういうことにしてあげるよ(*'-'*)

⏰:15/11/02 09:24 📱:iPhone 🆔:GBAgckSU


#477 []

うむ、此方で動かしてみるね\(^o^)/

おいィイィィ!!在らぬ誤解をしたまま納得しないでェェ

⏰:15/11/02 20:50 📱:SO-01G 🆔:.1Dfg9p.


#478 [寝子]
ぬふっふぬふっふ(^ω^)

⏰:15/11/02 23:04 📱:iPhone 🆔:GBAgckSU


#479 []

やっべ、かなりやりやすい\(^o^)/

⏰:15/11/02 23:23 📱:SO-01G 🆔:.1Dfg9p.


#480 [寝子]
ご要望通り肩パンしてみたよ笑

⏰:15/11/02 23:58 📱:iPhone 🆔:GBAgckSU


#481 []

嬉しすぎて字が抜けちゃったよwwww

⏰:15/11/03 00:22 📱:SO-01G 🆔:t4PaDjdc


#482 [寝子]
www

そこまで喜んでくれて嬉しいよ♡
深町秋恵って連続で打つときもいw

⏰:15/11/03 15:36 📱:iPhone 🆔:WtDWGu0A


#483 []
手首腫れた。痛い(´・c_・`)

⏰:15/11/30 00:16 📱:SO-01G 🆔:ya7LnqvI


#484 [匿名さん]
ままま

⏰:15/12/01 22:34 📱:iPhone 🆔:A.gwq03I


#485 [匿名さん]
*\(^o^)/*

⏰:15/12/01 22:41 📱:iPhone 🆔:A.gwq03I


#486 []
(´・c_・`)ぷぷぷ

⏰:15/12/02 14:07 📱:SO-01G 🆔:bE0U5X8s


#487 [匿名さん]
わわわ

⏰:15/12/15 14:57 📱:iPhone 🆔:eS.2L5bw


#488 [匿名さん]
てれれ

⏰:15/12/15 14:58 📱:iPhone 🆔:eS.2L5bw


#489 []
(*^◯^*)

⏰:16/06/27 20:38 📱:iPhone 🆔:0H1/9u6w


#490 []
誰もいない

⏰:16/07/02 03:01 📱:iPhone 🆔:WcRj9FN.


#491 []
うんこ

⏰:16/07/02 03:02 📱:iPhone 🆔:WcRj9FN.


#492 []
はろー。

⏰:16/07/17 19:30 📱:iPhone 🆔:rsEHGa9w


#493 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)やあ!穴と棒だよ!

⏰:17/01/01 21:54 📱:P01E 🆔:We/u5EkM


#494 [匿名さん]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⏰:17/02/20 04:20 📱:iPhone 🆔:0ysIlOCo


#495 [匿名さん]
やっぱ誰も居ないわな

⏰:17/03/16 00:34 📱:iPhone 🆔:3GVWcttg


#496 [匿名さん]
携帯壊れてLINE全部とんだ。
神と寒見とったら連絡くれー

ID→ikefukin

⏰:17/05/17 09:13 📱:SO-01G 🆔:TxC5OI82


#497 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)たまに来てるよ

⏰:17/08/27 21:23 📱:P01E 🆔:bc.tFdak


#498 [匿名さん]
因みに誰?

⏰:17/09/04 21:47 📱:iPhone 🆔:27MsvyOA


#499 [匿名さん]
すげー久しぶりにここを思い出した

⏰:17/10/28 21:02 📱:iPhone 🆔:fzHrYo1s


#500 [匿名さん]
だれもいないんだなあ

⏰:17/10/31 20:14 📱:iPhone 🆔:2nofn.0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194