みんなで話そう230(*^□^*)
最新 最初 🆕
#624 [ちあ]
あーね(笑)

⏰:18/04/21 18:42 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#625 [腐ったサイババ]
コンビニのお前のレジで10円ガム1万円分ぐらい買って
すぐに返却してやるわWWWWW

焼き鳥いいね
それオレが最近焼き鳥ハマってるの知ってるから焼き鳥って言った?

⏰:18/04/21 18:43 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#626 [ちあ]
うそやん(笑)


4って4スレじゃないよね?

⏰:18/04/21 18:43 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#627 [腐ったサイババ]
オレ神奈川なんだけど
時間帯では酒がめっちゃめちゃ安い焼き鳥
寿司屋とかあるよ

⏰:18/04/21 18:44 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#628 [腐ったサイババ]
4スレだよ
どうしてもそこから下に目が行かないの心配で心配で

⏰:18/04/21 18:45 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#629 [ちあ]
次が2回目

まだ返品のやり方しらないよ(´;ω;`)
1万円分10円ガム買ったやつ来たから
てめぇが、サイババ?って目で訴えていいかな?

ごめんwww焼き鳥にハマってるのは知らなかった(笑)覚えてるのは、、、セフレのくだりとお風呂競争?だけwwwwww
なんやこいつって思って見てた(笑)

⏰:18/04/21 18:47 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#630 [ちあ]
あ、もうそれ以上は話さなくていいよ(笑)


過去は過去(笑)

⏰:18/04/21 18:48 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#631 [ちあ]
今日の金曜日ロウドショー楽しみ

⏰:18/04/21 18:51 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#632 [腐ったサイババ]
もしハゲでデブで臭いのが来たら
即通報しな
最悪10円ガムの在庫分全て買いだめして返却するからWWWW


シャワー勝負ね笑

言いたいことわかるわかる
シャワー対決とかしないよな笑 
酔っぱらいだったからね笑

⏰:18/04/21 18:52 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#633 [ちあ]
(笑)分かったwww10円ガム隠しとくwww




酔っぱらいだとしても返しが優しいから
こいつ優しいやん思ったwww

⏰:18/04/21 18:55 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194