みんなで話そう230(*^□^*)
最新 最初 🆕
#602 [ちあ]
いいよ!惚れなさい!プレゼントはブランド品しか貰わないよ!

⏰:18/04/21 18:19 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#603 [腐ったサイババ]
君さぁ
なんでさっきから詳しいのかと思ったら
ネタも見てんのか笑

⏰:18/04/21 18:20 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#604 [腐ったサイババ]
マジックでチンコにロレックスって書くから待ってて

⏰:18/04/21 18:21 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#605 [ちあ]
うんwww見てるよ(笑)

昨日も見てたよwwwだって速度制限来てて
開くの遅いがこのサイトは見れるからwww

飲みすぎて酔っ払いだのなんだのとか見てたよ(笑)サイババ

⏰:18/04/21 18:22 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#606 [ちあ]
臭いロレックスいらん(笑)

⏰:18/04/21 18:23 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#607 [ちあ]
過疎すぎて
ネタでは違う名前です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

⏰:18/04/21 18:24 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#608 [腐ったサイババ]
確かにセフレと飲んだよ、
キチガイな発言ばっかしてるし笑


せっかくかっこいい王子様がきたなって思わせたのに

ネタ民ってバレてますやんけー笑

⏰:18/04/21 18:25 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#609 [腐ったサイババ]
あっそう
君ネタの人なのね笑
誰だか知らんけど笑

むかつく奴らの仲間はやめてな笑

⏰:18/04/21 18:26 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#610 [ちあ]
だいぶ前から知ってる(笑)

だから返しが上手いなとwww
少なくても今月からここ開いてたから
見てたよ(笑)

⏰:18/04/21 18:27 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#611 [ちあ]
ネタ民ではない(笑)

ネタは難しいからあまり書き込まない(笑)
見るだけ(笑)話し合いしか書かないよwww


うちはそんな叩いたりしないしwww

⏰:18/04/21 18:29 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194