みんなで話そう230(*^□^*)
最新 最初 🆕
#653 [ちあ]
多分身体が拒否反応起こしてるね(笑)


卵焼き系なら食べれます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

うん!またねぇ〜飲み過ぎないようにねー( ´・・)ノ

⏰:18/04/21 19:52 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#654 [腐ったサイババ]
とりあえず目玉焼きは無理なのはわかった
酒は無理やり飲ませてってフリで言いたいのもわかった
最悪酒で死にかけたら座布団持ってくるから横になれよWWWW

⏰:18/04/21 20:30 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#655 [ちあ]
無理やり飲ませてフリちげぇよwwwwww
絶対死ぬやつやんけwwwwwwwww

座布団優しいやんけwwwwww(笑)(笑)
(๑´ω`๑)♡キュン

⏰:18/04/21 20:43 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#656 [ちあ]
多分アレルギーやんな

⏰:18/04/21 20:44 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#657 [腐ったサイババ]
オレがお前の山田になってやるから
安心して飲んでくれ
明日笑点やるから
見てやれよ笑

⏰:18/04/21 21:07 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#658 [ちあ]
やだよ(笑)ブサイクの山田くんやだよ(笑)

笑点見ないわ(笑)萎えるし(笑)

⏰:18/04/21 21:21 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#659 [腐ったサイババ]
コンビニで余った弁当俺んちに送れよ笑

金使わなくていいからWWW

なんならコンビニ弁当でピクニックしようぜWW

⏰:18/04/21 21:34 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


#660 [ちあ]
うちとデートしたいわけ?おぉん?www

廃棄持ち出し禁止らしいwwwwww
かわりにあんた買って公園デートに付き合ってやるよwww
鷹に弁当食われるまえに食べてしまおうなwww

⏰:18/04/21 21:37 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#661 [ちあ]
黒酢ちゃん買うの忘れちゃった…

⏰:18/04/21 21:41 📱:SO-03H 🆔:v9LDP04.


#662 [腐ったサイババ]
10円ガム買ってやるからピクニックしようぜWW
禁止なんだ
さすがにガムなら鷹は襲わないだろ笑

⏰:18/04/21 21:41 📱:F-04G 🆔:T4VV3ib6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194