みんなで話そう230(*^□^*)
最新 最初 🆕
#841 [ちあ]
えー病気リスクwwwwwwc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

⏰:18/04/22 16:16 📱:SO-03H 🆔:MwRaB/DU


#842 [腐ったサイババ]
840
それ妄想だろ
まぁ男だからわからないけど

⏰:18/04/22 16:16 📱:F-04G 🆔:VFlKcNyM


#843 [腐ったサイババ]
841
病気になったらなったでしゃーない

所詮その人の人生だから笑
気楽にって感じかな

⏰:18/04/22 16:17 📱:F-04G 🆔:VFlKcNyM


#844 [ちあ]
今までの出来事が理解できないことばかりなのに8年付き合ってるwwwやばくねwww

⏰:18/04/22 16:18 📱:SO-03H 🆔:MwRaB/DU


#845 [腐ったサイババ]
付き合ってるんだろ?
まぁ多少は浮気とかあるかもだけど
そんなん気にしてたら
ストレスになるだけだわ

⏰:18/04/22 16:21 📱:F-04G 🆔:VFlKcNyM


#846 [ちあ]
そうなんだ(笑)


でもさ、おじいちゃんとなになってから 寂しくないwww?さすがに今はセフレ居るからいいがwww

⏰:18/04/22 16:21 📱:SO-03H 🆔:MwRaB/DU


#847 [腐ったサイババ]
おじいになってからわかるかもね
全く結婚するきない、ガキいらんだからね笑

⏰:18/04/22 16:22 📱:F-04G 🆔:VFlKcNyM


#848 [ちあ]
一応、会わない時は半年会わないwww

2ヶ月に1回会うか会わないかwww
転勤多いからねwww
転勤先で出会った飲み屋のやつとこまめに連絡取ってる(笑)営業メールにマメに返すのもなんかうざいが、

⏰:18/04/22 16:24 📱:SO-03H 🆔:MwRaB/DU


#849 [ちあ]
そうなんだ( ´・ω・` )いっぱい保険掛けときなさいよ

⏰:18/04/22 16:25 📱:SO-03H 🆔:MwRaB/DU


#850 [腐ったサイババ]
それはしゃーないわ
風俗は何度かは行ってるな

仕事での環境の変化だから
しゃーない

⏰:18/04/22 16:26 📱:F-04G 🆔:VFlKcNyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194