少しの間 少しの間 ドドイツ
最新 最初 🆕
#51 [ドドイツ本人です]
>>49
ある意味怖いわな(笑)

⏰:13/06/03 06:55 📱:F10C 🆔:I7XNvkFM


#52 [ドドイツ本人です]
声はあんまりハッキリは聞きたくないなあ

⏰:13/06/03 06:56 📱:F10C 🆔:I7XNvkFM


#53 [ドドイツ本人です]
仏壇もお狐様もお地蔵も前からあるから異物ではないんだよな
ただ念を出してたのが神頼みなんかするから
ザワザワすんだよ

⏰:13/06/03 06:57 📱:F10C 🆔:I7XNvkFM


#54 [匿名さん]
超が付くほどのハスキーボイスだったわ。もうハスキーというか声帯どうした?って感じのやつ

⏰:13/06/03 06:57 📱:SC-03D 🆔:5BMNJ.5M


#55 [ドドイツ本人です]
嫉妬や妬み 怨みの念は濃いし強いんだなってさ

共鳴して寄ってきたり
いいことがないわ

喧嘩させたり
怪我させたり病気させたりするみたいだから

⏰:13/06/03 06:59 📱:F10C 🆔:I7XNvkFM


#56 [ドドイツ本人です]
>>54
悪い感じじゃないのが救いだよな(笑)
いい人だと思おう
シャンプーの心配してくれんだからさW

⏰:13/06/03 07:00 📱:F10C 🆔:I7XNvkFM


#57 [ドドイツ本人です]
俺はサッパリしてるから無縁だけどさ
神様に運命頼むとか仕返し頼むとか絶対ないし

自力でどーにかするからどっちに転んでも許してくだせい ぐらいだよ

女の人は神頼みは気を付けたほうがいい

そう思いますた

⏰:13/06/03 07:02 📱:F10C 🆔:I7XNvkFM


#58 [匿名さん]
どうせなら朝ご飯できたよとか言って起こしてくれたらいいのにな。

女の恨みは念とか置いといても怖いわ。まだ念とかのが安心できるぐらい

⏰:13/06/03 07:08 📱:SC-03D 🆔:5BMNJ.5M


#59 [ドドイツ本人です]
確かに
でも綺麗でエロい彼女みたいな幽霊さんも取りつかれるとだんだん衰弱するみたいよ

⏰:13/06/03 07:12 📱:F10C 🆔:I7XNvkFM


#60 [匿名さん]
それで衰弱するのなら本望な気がしてくる

⏰:13/06/03 07:23 📱:SC-03D 🆔:5BMNJ.5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194