Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#204 [透]
 
ウサちゅん
あの頃は治療しながら仕事もしてて元気だったんだけどね(;_;)
まさかいなくなっちゃうなんて思ってもみなかったょ
 

⏰:16/09/12 18:47 📱:au/KC4A 🆔:0tQFc/fg


#205 [透]
 
8/12に法事をやってね、さすがにその日は休み貰ったけど、あとは早出で夕方まで仕事だったの

スーパーだから13・14・15は仕方ないのかなと思うけど、お盆前に葬儀屋さんが新盆の灯籠を立てたり棚を飾りに来る日も休ませてくれなかったのはちょっとヒドイと思うんだ(;_;)
 

⏰:16/09/12 18:57 📱:au/KC4A 🆔:0tQFc/fg


#206 [透]
 
まぁ済んだことだょね(^-^)


なんか台風 いっぱい来たね
大丈夫だった?

ウサちゅんちは結構大変だったんじゃない?

他のみんなは大丈夫かなぁ…


でも 暑さもだいぶ和らいで、これで秋になるのかなぁ
 

⏰:16/09/12 19:08 📱:au/KC4A 🆔:0tQFc/fg


#207 [透]
 
雨ばっかり…(・_・;)

晴れたらウォーキング再開したいのに

庭の雑草も伸び放題

掃除もしたいな
涼しくなったから
 

⏰:16/09/23 17:20 📱:au/KC4A 🆔:uOoGjLik


#208 [透]
 
うちにニャンコが来るんだょ(^w^)

まだペットショップに預かって貰ってるけど、明後日迎えに行くんだ
 

⏰:16/09/23 17:22 📱:au/KC4A 🆔:uOoGjLik


#209 [透]
 
ニャンコ来た!(^O^)
 

⏰:16/09/27 01:27 📱:au/KC4A 🆔:dk9HFY/s


#210 [匿名さん]
 
風邪ひいちゃった(;_;)
長引いてて もう2週間以上になるかも

せっかく涼しくなって晴れの日も続く様になったのにコレじゃあね

体調悪いし仕事はキツイしババァはうるさいし…
ハァ…
 

⏰:16/10/17 07:04 📱:PC 🆔:ljilspPo


#211 [透]
 
あれ?

匿名さんになっちゃった(笑)
 

⏰:16/10/17 07:07 📱:PC 🆔:ljilspPo


#212 [透]
 
なんとか風邪治った
でも急にこんな寒くなるなんて〜(ノ△T)

仕事ももぉやだ
なんで意地悪するんだょ
もぉやだょ(;_;)
 

⏰:16/11/04 18:50 📱:PC 🆔:NegPadek


#213 [透]
 
FNS見た〜(^O^)

KinKiイ
 

⏰:16/12/15 13:29 📱:PC 🆔:HLI1hK3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194