Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#218 [透]
 
勤め先の店で何故か毎日「ミュージックアワー」が流れるので(メロディーのみ)、なんか懐かしくなってCD聞いてみた

RN“恋するウサギP”ちゃん

ウサちゅん
元気?
 

⏰:17/02/08 23:27 📱:PC 🆔:C7611K4A


#219 [匿名さん]
透くんってアニメ板の?

⏰:17/02/20 11:49 📱:iPhone 🆔:q6Q8DlxI


#220 [透]
 
>>219 そう!~

誰〜?
絡んだことある人かなI
 

⏰:17/02/20 22:45 📱:PC 🆔:l3CWGOFk


#221 [匿名さん]
アニメ板の沖田と申します
去年、ちょっと絡んだ!

⏰:17/02/21 02:53 📱:iPhone 🆔:EgflbUXg


#222 [透]
 
あ やっぱり沖田さんかぁI
そうかも…って思いました~

行かなくなっちゃってゴメンねm
 

⏰:17/02/21 13:12 📱:PC 🆔:J0u4cUWY


#223 [匿名さん]
いや俺も行ってないから大丈夫w

久しぶりに話し合い覗いてみたら透くんの名前見つけたから、書き込んでみた!そしたら透くんだった!

久しぶり!!

⏰:17/02/21 15:33 📱:iPhone 🆔:EgflbUXg


#224 [透]
 
そうなんだ〜I

私、アニメ板は何年も前の黒執事スレがまだあるからたま〜に覗いてみるんだけど、誰も来てないことを確認してまた戻って来るのょ(笑)
 

⏰:17/02/21 17:42 📱:PC 🆔:J0u4cUWY


#225 [透]
 
ここも 放置してた間にずっと来てくれてた友達とかいるから たまに来るんだ。

ホント久し振りですね。
書き込みありがとう~~
 

⏰:17/02/21 17:46 📱:PC 🆔:J0u4cUWY


#226 [透]
 
しかし 話題が職場のグチしかないという…h
 

⏰:17/02/21 17:47 📱:PC 🆔:J0u4cUWY


#227 [透]
 
ちょっと来てみた

3月ももう半ばかぁ
早いなぁ
 

⏰:17/03/13 19:13 📱:PC 🆔:ji7r2nz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194