Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#336 [ちあ]
サービスは最悪だよ!

今コンビニバイトしてるが昨日は1000円足りなくて1人で負担したwwwいつから無いかわからないがwww
最悪だおー

⏰:18/05/28 19:44 📱:SO-03H 🆔:ZSgr7/PU


#337 [腐ったサイババ]
331
言い方ひでーなWW
正確に言うなら
僕の子猫ちゃんだなWW

⏰:18/05/28 21:59 📱:F-04G 🆔:8A6trE6E


#338 [腐ったサイババ]
334
頑張るとか頑張らないとかじゃなくて

中だしすればみんな卵子への旅に行くから
メモしといて
1週間で卵子に着くから
メモね

⏰:18/05/28 22:00 📱:F-04G 🆔:8A6trE6E


#339 [匿名さん]
( ´_ゝ`)b

⏰:18/05/29 07:15 📱:SHL23 🆔:3FARyhfs


#340 [腐ったサイババ]
(;;´゚ё゚`;;)

⏰:18/05/29 08:56 📱:F-04G 🆔:EuD0zk4.


#341 [透]
 
久々に来ました(・o・)
 

⏰:18/06/24 19:25 📱:PC 🆔:ZsX5MChQ


#342 [透]
 
やっぱウチの会社ヤバイわ
社長ボケたとしか思えない

コンサルタントのおじいちゃんが脳卒中で倒れてから社長が暴走してるらしい
幹部の誰にも相談せずに広告を変えちゃったり、昨日言ったことと全然違うことを今日言ったりしてるらしいんだm
 

⏰:18/06/24 19:31 📱:PC 🆔:ZsX5MChQ


#343 [透]
 
26日からのシフト、また仕事減らされてるからチーフに言ったら、最初は「上の方針だから」とか言ってたけど、私が「このまま仕事減らされてったら他を探さないといけないから」を連発したら、ちょっと考えたみたい

日数は減ったまま、時間を増やすって言って来た

まあ1ヶ月これでやってみるか
 

⏰:18/06/24 19:39 📱:PC 🆔:ZsX5MChQ


#344 [ちあ]
わかるー!上の方針って言われるよねー
生活があるから減らすなら時給あげて欲しいよねー

⏰:18/06/26 17:07 📱:SO-03H 🆔:MpCz7daI


#345 [匿名さん]
ちぁたん(^^)ノシ

⏰:18/06/26 19:04 📱:F-04K 🆔:h/INfdWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194