Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#342 [透]
 
やっぱウチの会社ヤバイわ
社長ボケたとしか思えない

コンサルタントのおじいちゃんが脳卒中で倒れてから社長が暴走してるらしい
幹部の誰にも相談せずに広告を変えちゃったり、昨日言ったことと全然違うことを今日言ったりしてるらしいんだm
 

⏰:18/06/24 19:31 📱:PC 🆔:ZsX5MChQ


#343 [透]
 
26日からのシフト、また仕事減らされてるからチーフに言ったら、最初は「上の方針だから」とか言ってたけど、私が「このまま仕事減らされてったら他を探さないといけないから」を連発したら、ちょっと考えたみたい

日数は減ったまま、時間を増やすって言って来た

まあ1ヶ月これでやってみるか
 

⏰:18/06/24 19:39 📱:PC 🆔:ZsX5MChQ


#344 [ちあ]
わかるー!上の方針って言われるよねー
生活があるから減らすなら時給あげて欲しいよねー

⏰:18/06/26 17:07 📱:SO-03H 🆔:MpCz7daI


#345 [匿名さん]
ちぁたん(^^)ノシ

⏰:18/06/26 19:04 📱:F-04K 🆔:h/INfdWc


#346 [腐ったサイババ]
345
オレの女に手出すなよ(振り向き様にキマッタ顔で)

⏰:18/06/26 20:57 📱:SC-02K 🆔:uOV5.SK.


#347 [透]
 
>>344 向こうは給料払いたくないから日数減らす訳だから、時給を上げる筈はないよね


あ 久し振りです
 

⏰:18/08/28 13:19 📱:PC 🆔:.rLDHtp2


#348 [透]
 
暑いね〜K
今年の夏、絶対おかしいよね
 

⏰:18/08/28 13:21 📱:PC 🆔:.rLDHtp2


#349 [匿名さん]
これからずっとこんなんかね…

⏰:18/08/29 12:41 📱:SHL23 🆔:22NcQB/g


#350 [透]
 
今年だけであって欲しいよね(;_;)

昔よくSF漫画で、氷河期が来たり大気汚染が進んだりして地上に住めなくなって、地下都市を作って住んでたり 他の星に移民したり…ってのがあったけど、本当にそういう時代が来たのかなと思った(;_;)
 

⏰:18/08/29 13:48 📱:PC 🆔:YYu6kI1c


#351 [透]
 
でもさ、今から地球上の全ての人が住める様な地下都市なんか出来る訳ないし、地球と似た環境の星も見つかってないし 移民船(って漫画では言ってた。中が街の様になってて、普通に生活しながら何世代も先に辿り着くであろう移民先の惑星を目指すロケット)だって 実際作れる訳ないもん(;_;)

SFみたいな世界になったら死ぬしかないのかな(ノ△T)
 

⏰:18/08/29 13:57 📱:PC 🆔:YYu6kI1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194