Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#493 [透]
 
ありがとI
まあ女画像はいらないけど(笑)、ゆっくり見てみる

でもねmガラケーだから、小さい画像は見えるけど、それを拡大して見ようとしたらダメだったm
 

⏰:20/09/25 23:13 📱:PC 🆔:YZxLgDug


#494 [透]
 
仕事辞めた
 

⏰:20/09/25 23:14 📱:PC 🆔:YZxLgDug


#495 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)おめでとう!
夢に近づく第一歩へのスタートだね!

見ると勃起してしまうのですが正常な反応ですか?
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..
log2.jp/..

⏰:20/09/26 14:36 📱:N01G 🆔:bD3WBGeE


#496 [透]
 
ありがとーI
辞めたとたん風邪でダウン(笑)


これは完全に画像見られないのですが…

自分に勃つものがないので、その反応が正常なのかそうでないのか分かりませんm
 

⏰:20/09/27 10:31 📱:PC 🆔:TVpnbIBE


#497 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)左様ですか

(^ω^)では どなたに聞いたらいいですか?

⏰:20/09/28 03:59 📱:N01G 🆔:MFOcPrL.


#498 [透]
 
やっぱり穴棒ちゃんと同じもの持ってる人に聞いてみるのが良いのではないでしょうかI~
 

⏰:20/09/29 09:44 📱:PC 🆔:SYu3mBIc


#499 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(TωT)左様ですか

(^ω^)穴と棒は 死ぬ時は 満足感を以て死にゆきたい!

(^ω^)笑顔で死ねる人生になるように頑張れ!

(^ω^)新たなスタートを失敗するな!未来の己の為に頑張れ!

⏰:20/09/29 21:18 📱:N01G 🆔:Ik/3ptRg


#500 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ちなみに白石麻衣を見ると
穴と棒は猛烈に勃起します
これは健全な男子としては正常なのでしょうか?

⏰:20/09/29 21:20 📱:N01G 🆔:Ik/3ptRg


#501 [透]
 
穴棒ちゃん、500おめでとう&ありがとー
やっと半分(笑)

若いのに偉いねー
私もさ、自分を大事に、一日一日を満足して生きたいと考えてるんだ
死ぬ時のことまではまだ考えてないけど


その穴棒ちゃんの悩みは ちょうどいいスレがあるみたいじゃない。
ここ過疎ってるから 納得いく答えが得られるか分からないけど。
 

⏰:20/10/07 12:19 📱:PC 🆔:W49BkFGQ


#502 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)500!キリ番!気がつかなかった!

(;ω;)500貰ってスミマセン...

(^ω^)最期は 家族に囲まれて死にたいね
子供なしで 孤独に苦しみながら生きて.. そのまま孤独で死ぬのは嫌だね...

子供に嫌われても構わない
子供が死ぬ間際に
俺を思い出してくれればそれでいい

(^ω^)子供には 善い事 悪い事 の全てを叩き込むね

(^ω^)出来れば善人になって欲しいけど
穴と棒からの遺伝なら 性根は温厚な性格になるのは間違いない


(^ω^)健全だから白石麻衣を見ると勃起してしまうんだと思います
まぁ 男は美人を見て勃起するのが生き物として正常なんだと理解するようにしました

(^ω^)しかし 勃起すると困る時もあるんだよね(笑)

⏰:20/10/10 20:33 📱:N01G 🆔:J4cPSH2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194