Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#551 [透]
 
9月いっぱいで仕事辞めたからさ、大掃除したりして正月らしいお正月を迎えようと思ってたんだけど、
もう仕方ないじゃない?
ビョーキになっちゃったから
 

⏰:21/01/03 17:52 📱:PC 🆔:o3FIK9I6


#552 [透]
 
おまけに29日からずっと断水で(笑)
今朝早く復旧したんだけど、
もう本当に仕方ないよ
何もするなって誰かが言ってるんだよね

いや、本当にいいお正月でした(笑)
 

⏰:21/01/03 17:55 📱:PC 🆔:o3FIK9I6


#553 [透]
 
でもさ、住民も不便な思いをしたけど、一番大変だったのは暮れお正月、昼夜休まず工事してくれた人や給水所の人だと思うんだ
夜なんか寒くて暗いのに
本当に感謝しかない~
 

⏰:21/01/03 17:59 📱:PC 🆔:o3FIK9I6


#554 [透]
 
そんな感じです。
 

⏰:21/01/03 18:00 📱:PC 🆔:o3FIK9I6


#555 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)大変過ぎるだろ

(^ω^)まぁ 過ぎた事は仕方がない!
チャンスはまだある!

(^ω^)穴と棒としては ブラックなスーパーから離れられた事が一番良かったと思うよ
永遠に関わるわけにはいかないからネ

(^ω^)希望を持ち!前進あるのみ!

(^ω^)少しでも過去より幸せになってやろうぜ!

⏰:21/01/03 21:49 📱:N01G 🆔:r3inUfjk


#556 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)今回の正月は前回に比べ連休が短く
またもや地味な正月でしたが...
楽しかった...
終わるのが辛いです


今日から現実の世界に戻ります
ありがとう正月!
また1年後!

⏰:21/01/04 00:30 📱:N01G 🆔:ywM35Peg


#557 [透]
 
穴棒ちゃん

本当に今思えばあそこで辞める決心して正解だった
辞めた途端にダウンしちゃったけど、
何もしない
それでも焦らない
ってことも出来る様になったし。

明日は病院だよI
今はとにかく治さなきゃね
ステロイド剤で免疫抑えてるから感染症にかかりやすくなってるの
このコロナ流行ってる時にシャレにならないよね
 

⏰:21/01/04 22:01 📱:PC 🆔:eRuvfUuo


#558 [透]
 
今年はお休み短かったの?
楽しみにしてたお休みも 始まったらすぐ終わっちゃうよね
新年あけてもう4日過ぎちゃったもんね

よーしI今年も頑張ろうぜ!
 

⏰:21/01/04 22:05 📱:PC 🆔:eRuvfUuo


#559 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)そして いつの間にか11日に...

⏰:21/01/11 06:26 📱:N01G 🆔:uny36AK2


#560 [腐ったサイババ]
エッチしよ

⏰:21/01/16 05:00 📱:Android 🆔:LTH5y7zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194