Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#664 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(;ω;)ああ...

⏰:21/05/02 02:41 📱:N01G 🆔:y0U18eQw


#665 [腐ったサイババ]
もしあれなら猫買えば?

⏰:21/05/02 13:40 📱:Android 🆔:mCejB3Bg


#666 [腐ったサイババ]
あ!気づいちゃった!オレが野良猫拾って着払いすればいいんじゃね?
オレそういうヤツだから

⏰:21/05/02 13:43 📱:Android 🆔:mCejB3Bg


#667 [透]
 
猫は飼ってるエ
 

⏰:21/05/02 18:48 📱:PC 🆔:zI/LzDMY


#668 [透]
 
にゃんこね、運営がすごく親切で、少ない情報で探してくれて本人確認できたって返事来たのI

でもね新しいパスワード作ってくれたんだけど、それとメアド入力しても「パスワードかメールアドレスが間違っています」ってエラーが出ちゃってログインできないんだよm
今さらに問い合わせちうm
 

⏰:21/05/02 18:53 📱:PC 🆔:zI/LzDMY


#669 [透]
 
てか ユーザー登録してなかったんじゃないかとか そういうヤツとか言っちゃってゴメンね旦那h
 

⏰:21/05/02 18:56 📱:PC 🆔:zI/LzDMY


#670 [アキラ]
今回は許すわ

⏰:21/05/02 18:59 📱:Android 🆔:1TzAiNNo


#671 [透]
 
ありがとねh
 

⏰:21/05/02 23:00 📱:PC 🆔:zI/LzDMY


#672 [透]
 
にゃんこ達が帰って来たよ(゜∇゜)
 

⏰:21/05/05 13:50 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#673 [透]
 
それがさ、笑っちゃうんだよh
最初に「登録アドレスはドメイン部分が@ezweb.ne.jpになってるので入力の際間違えない様に」って書いてあったんだけど、auだからそれに決まってんじゃん?

ログイン出来なくて問い合わせると やっぱりお返事のあとに「@のあとをezweb.ne.jpに変更して下さい」って書いてあるのよ
 

⏰:21/05/05 14:10 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194