Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#668 [透]
 
にゃんこね、運営がすごく親切で、少ない情報で探してくれて本人確認できたって返事来たのI

でもね新しいパスワード作ってくれたんだけど、それとメアド入力しても「パスワードかメールアドレスが間違っています」ってエラーが出ちゃってログインできないんだよm
今さらに問い合わせちうm
 

⏰:21/05/02 18:53 📱:PC 🆔:zI/LzDMY


#669 [透]
 
てか ユーザー登録してなかったんじゃないかとか そういうヤツとか言っちゃってゴメンね旦那h
 

⏰:21/05/02 18:56 📱:PC 🆔:zI/LzDMY


#670 [アキラ]
今回は許すわ

⏰:21/05/02 18:59 📱:Android 🆔:1TzAiNNo


#671 [透]
 
ありがとねh
 

⏰:21/05/02 23:00 📱:PC 🆔:zI/LzDMY


#672 [透]
 
にゃんこ達が帰って来たよ(゜∇゜)
 

⏰:21/05/05 13:50 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#673 [透]
 
それがさ、笑っちゃうんだよh
最初に「登録アドレスはドメイン部分が@ezweb.ne.jpになってるので入力の際間違えない様に」って書いてあったんだけど、auだからそれに決まってんじゃん?

ログイン出来なくて問い合わせると やっぱりお返事のあとに「@のあとをezweb.ne.jpに変更して下さい」って書いてあるのよ
 

⏰:21/05/05 14:10 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#674 [透]
 
何回かやりとりして、運営さんが 入力してるアドレスとパスワードを教えて下さい
アドレスとパスワードを入力した画面をスクショして添付して下さいって言うからその通りしたの

そしたらさ、パスワードに誤りがあるのが分かった
スペースがどこかに入っていると思われる、ってお返事が来て、
やっぱり「@のあとを…」って書いてあるのよ
もう…そんなこと言ってもさ、って思ったんだけど、その時家族の一人が気がついたのよ
 

⏰:21/05/05 14:19 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#675 [透]
 
>>674 パスワードに誤りじゃなくて メールアドレスに誤りの間違いホ
 

⏰:21/05/05 14:22 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#676 [透]
 
でね、家族の一人が気がついたの
「ねえ これなんでezwbになってんの?」
って
あれ 本当だ eがない
でもこれは間違いでしょI
そうだよね。

でも今までもらった運営さんのメールすべて 確かめたらwebのeがなかったのh

まさかね。ホって それで入力したら…
入れたよにゃんこh
 

⏰:21/05/05 14:30 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#677 [透]
 
もう、顔から火が出る思いだよ
何回先方が「…ezwbに変更して…」って言ってくれても こっちは「ezweb」だと思ってるからさh
出来ない出来ないって焦るばかり
ああ 思い込みってコワイ
しっかり読んでるつもりが脳内変換してるh

恥ずかしい
運営、バカだな何回同じこと言えばわかるんだよ って思ってたよ きっとK
だから最初から言ってんじゃん、って
 

⏰:21/05/05 14:37 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194