Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#876 []
 
せっかくだから聞くけど、どうして此処の人たちそんな話ばかりしてんの?(*´・ω・)

と言ってエロ話に花を咲かせてる訳でもないし
発展して行く訳でもないし
それがとっても不思議なの
 

⏰:22/04/16 10:35 📱:Android 🆔:xYapOmSM


#877 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)不思議ですね


(^ω^)多分 小中学時代のノリを懐かしんでいて そのノリを楽しみたいんじゃないかな?

(´ω`)大人になってしまったリアル生活の環境下では なかなかそのノリを楽しめないからね


(^ω^)みんな昔が懐かしいんだよ

⏰:22/04/16 19:02 📱:N01G 🆔:p/34zszk


#878 []
 
ああ、そういうことなのね( *゚A゚)
なんかわかった

けっこう大人だと思われる人たちが何故やりたい盛りの、或いはそれより更に幼い男の子みたいなレスをあちこちにしてるのがとても謎だったわ
ありがとう、真面目に答えてくれて(*^^*)

⏰:22/04/16 20:43 📱:Android 🆔:xYapOmSM


#879 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ここは アノ頃の友達の家とか学校なんだろうね

⏰:22/04/16 22:41 📱:N01G 🆔:p/34zszk


#880 []
 
そうなのかぁ(*^^*)
じゃあ仕方ないね
だから男子ばっかりなんだね(笑)

女子は大人になっちゃったのかな
 

⏰:22/04/20 08:00 📱:Android 🆔:/FZStBMk


#881 [うしむら]
透くんと穴と棒くんと俺
誰が一番ちんこでかいか勝負しようぜ

一番小さかったやつは全裸うpな

⏰:22/04/20 19:38 📱:Android 🆔:xeW6vh9U


#882 []
 
穴棒ちゃんがよければ2人で勝負してみて(*´∀`)
 

⏰:22/04/22 20:37 📱:Android 🆔:zYjFmvEU


#883 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)穴と棒はYouTubeで射精実況をして
YouTubeから「二度とやらないでね」って警告されたことがあるよ

⏰:22/04/23 16:06 📱:N01G 🆔:RpxkdVvs


#884 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)ちなみに その時はPerfumeのライブDVDでオナニーした

⏰:22/04/23 16:08 📱:N01G 🆔:RpxkdVvs


#885 []
 
マジか(゜ロ゜)
 

⏰:22/04/24 16:15 📱:Android 🆔:H0WTHVGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194