Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#101 [透]
 
しまった!
100円落ちてたか(≧∇≦)
 

⏰:15/04/07 07:03 📱:au/KC4A 🆔:SBRVKtA.


#102 [恋するウサギちゅん]
円ゎいらなかった(^_^;)

⏰:15/04/09 20:56 📱:SH01C 🆔:dY0Vn2ls


#103 [透]
 
なんだ…間違いか(≧∇≦)

元気だった?(^O^)
 

⏰:15/04/10 00:22 📱:au/KC4A 🆔:8rjzCETE


#104 [恋するウサギちゅん]
元気らぉ(*^O^*)

相変わらず、早寝すぎる(^-^)v

⏰:15/04/13 21:26 📱:SH01C 🆔:rMEzt4tM


#105 [透]
 
元気ならよかった(^-^)
早寝いいじゃん~
私は居眠りばかりしてる
 

⏰:15/04/14 23:47 📱:au/KC4A 🆔:tTuWEmJo


#106 [恋するウサギちゅん]
睡眠の質が悪い恵一です(^-^)v

⏰:15/04/15 20:57 📱:SH01C 🆔:eiKtqPFs


#107 [透]
 
睡眠の質が良くないと疲れ取れないね
私は結構短時間でガーッと寝ちゃうI
でも時間が短いから夜は居眠りばかりh
 

⏰:15/04/17 00:15 📱:au/KC4A 🆔:IOBQQXYw


#108 [恋するウサギちゅん]
お互い、大変だょね(^з^)-☆

⏰:15/04/17 20:20 📱:SH01C 🆔:TNIhZE9A


#109 [透]
 
オハヨーI

そうね

今日はいい天気だね。
また明日 明後日は雨の予報だけど
やっぱり晴れがいいょね。
 

⏰:15/04/18 07:00 📱:au/KC4A 🆔:4i47I2bE


#110 [恋するウサギちゅん]
晴れが一番さ(^-^)v

⏰:15/04/22 21:24 📱:SH01C 🆔:WuSFonqg


#111 [恋するウサギちゅん]
111、ゲッチュ(*^O^*)

⏰:15/04/23 21:16 📱:SH01C 🆔:vkOuv3FE


#112 [透]
 
1のゾロ目おめでとう(^-^)
 

⏰:15/04/26 23:59 📱:au/KC4A 🆔:xG9Rr88A


#113 [透]
 
なんかもう初夏の陽気だょね

この時期がいちばん好き
木の葉が薄い緑で、風が涼しくて
 

⏰:15/04/27 00:02 📱:au/KC4A 🆔:eh29mvZg


#114 [透]
 
連休はずっと仕事だった
今日と明日は休みだょI
 

⏰:15/05/07 17:48 📱:au/KC4A 🆔:KqSRHzMc


#115 [透]
 
 ( ・_・) ……
 

⏰:15/05/27 14:17 📱:au/KC4A 🆔:lvoOgCiI


#116 [透]
 
(*^-^)
 

⏰:15/06/13 20:08 📱:au/KC4A 🆔:0VF0ILGk


#117 [あざらし 穴と棒軍団]
下ネタ









やめろ!










下ネタ


 









禁止!

⏰:15/06/30 12:40 📱:iPhone 🆔:F.OP5nKc


#118 [あざらし 穴と棒軍団]
下ネタ











禁止!




 









下ネタ








やめろ!

⏰:15/06/30 12:40 📱:iPhone 🆔:F.OP5nKc


#119 [あざらし 穴と棒軍団]
下ネタ








やめろ!











下ネタ











禁止!

⏰:15/06/30 12:41 📱:iPhone 🆔:F.OP5nKc


#120 [あざらし 穴と棒軍団]
下ネタ











やめろ!








下ネタ











禁止!

⏰:15/06/30 12:41 📱:iPhone 🆔:F.OP5nKc


#121 [あざらし 穴と棒軍団]
下ネタ









やめろ!











下ネタ










禁止!!

⏰:15/06/30 12:41 📱:iPhone 🆔:F.OP5nKc


#122 [あざらし 穴と棒軍団]
下ネタ










禁止!









下ネタ









やめろ!

⏰:15/06/30 12:42 📱:iPhone 🆔:F.OP5nKc


#123 [透]
 
ぅん(*^-^)
あたしんとこも下ネタ禁止
 

⏰:15/07/01 18:24 📱:au/KC4A 🆔:t6YVKAOY


#124 [とーよー]
つまりピンチはいつもみんなにアピール出来る良いチャンスという事か?

⏰:15/11/09 18:37 📱:PC 🆔:D/gcN5GQ


#125 [透]
 
そうよ(^-^)
自意識過剰に♪
 

⏰:15/11/10 19:35 📱:au/KC4A 🆔:BJyj3KKM


#126 [とーよー]
よーし。なんだか、ありったけの夢をかき集め、探し物を探しに行きたい気分になって来たぜ。

⏰:15/11/11 13:39 📱:PC 🆔:2YnlYZv6


#127 [透]
 
よし!
しみったれた夜をぶっ飛ばせ!
 

⏰:15/11/11 17:34 📱:au/KC4A 🆔:Ocmh6dgo


#128 [透]
 
とーよーさん アリガトね

ちょっとヤなこと続いてヘコんでたけど少し元気出たょ(^o^)/
 

⏰:15/11/11 17:37 📱:au/KC4A 🆔:Ocmh6dgo


#129 [匿名さん]
とーるくーん!

寒くなったねぇ!

⏰:15/11/12 19:41 📱:SH903i 🆔:mJRdD3EE


#130 [透]
 
えっと えっと…
りんごちゃか?(*^o^*)

ホントもう冬だょね
さっそく風邪ひいちゃったよホ
 

⏰:15/11/13 01:26 📱:au/KC4A 🆔:NMhMzvDw


#131 [匿名さん]
せいかい!

風邪ひいちゃったんだあー
大丈夫(・ω・`)??

⏰:15/11/13 21:16 📱:SH903i 🆔:ZjCoTWkI


#132 [透]
 
わーい\(^ー^)/

アリガト なんとか生きてるょ
明日は近所の草刈り(笑)のために休みを取ってたんだケド、お天気のせいで延期になったから寝てることにする(^w^)
 

⏰:15/11/14 20:42 📱:au/KC4A 🆔:.KBLzmc2


#133 [ちあ]
( ・_・)ノΞ●~*

⏰:15/12/18 23:28 📱:SO-04E 🆔:4c733JZI


#134 []
 
ちあちゃん 上げてくんなきゃ来てくれたの分かんないじゃん(*^-^)
 

⏰:15/12/25 23:04 📱:au/KC4A 🆔:GC2IUrTI


#135 [透]
 
なんだ 今 メール欄にuraganaiって入れると…って ないのか(^_^;)
 

⏰:15/12/25 23:08 📱:au/KC4A 🆔:GC2IUrTI


#136 [透]
 
Merry X'mas~~
 

⏰:15/12/25 23:10 📱:au/KC4A 🆔:GC2IUrTI


#137 [透]
 
ことよろ〜(^o^)/
 

⏰:16/01/03 22:55 📱:au/KC4A 🆔:k6CoX6bA


#138 [透]
 
りゅーくん
お誕生日おめでとう(*^-^)

元気かな…
 

⏰:16/02/22 21:47 📱:au/KC4A 🆔:6RnXPEKA


#139 [透]
 
ぴま
なあちゃ

みんな元気かな
 

⏰:16/02/23 00:59 📱:au/KC4A 🆔:z3VW6LXs


#140 [(○´Д`○)◆QxX3Lhx8NA]
   
藍色の夜風
snap shot
雪白の月
   

⏰:16/02/28 14:00 📱:SH-01F 🆔:PdhvIyMM


#141 [透]
 
♪さようならと言われるよりも
言う方がきっとツライ
 

⏰:16/02/29 08:16 📱:au/KC4A 🆔:LPky3H6w


#142 [恋するウサギちゅん]
お久しぶり♪

最近ゎ夜眠すぎで、なかなか来られなかった(^_^;)

⏰:16/03/08 08:37 📱:SH01C 🆔:54oJjRi.


#143 [透]
 
わ〜 ウサちゅん久し振り(≧∇≦)
元気だった?

私も夜ケータイ握ったまま寝ちゃうのょホ
 

⏰:16/03/09 21:12 📱:au/KC4A 🆔:jL3xC/sM


#144 [恋するウサギちゅん]
元気だけど、今、ポンポ、腹腔鏡手術して痛ぃ(T_T)↓

⏰:16/03/10 14:22 📱:SH01C 🆔:Fd.y3MlY


#145 [透]
 
えっ!? 病気だったの?
大丈夫かなぁ(;_;)
 

⏰:16/03/10 19:47 📱:au/KC4A 🆔:qATMXm12


#146 [恋するウサギちゅん]
大丈夫らぉ(^-^)v

心配してくれてありがちゅ(^з^)-☆

⏰:16/03/10 21:06 📱:SH01C 🆔:Fd.y3MlY


#147 [透]
 
心配するのは当たり前さ(^ー^)
友達だもの

でも大丈夫ならよかった
 

⏰:16/03/17 00:16 📱:au/KC4A 🆔:MfzTCwnw


#148 [恋するウサギちゅん]
オイラのこと、友達って言ってくれたのゎ、最近中学卒業した男の子が小学生のときと、透たんだけらぉ!!

ありがちゅ(^з^)-☆

⏰:16/03/18 20:29 📱:SH01C 🆔:Rx5Vzev.


#149 [匿名さん]
    
Cause I needed a friend
友達と呼べる幸せ
  

⏰:16/03/18 21:10 📱:SH-01F 🆔:6A6Ljz1.


#150 [恋するウサギちゅん]
匿名さん、勉強になります(^-^)v

⏰:16/03/19 22:53 📱:SH01C 🆔:FFf1n5Uk


#151 [透]
 
ウサちゅん その男の子とどんな風に遊んでたの?I
 

⏰:16/03/23 01:10 📱:au/KC4A 🆔:LUFK12v2


#152 [恋するウサギちゅん]
鬼ごっこや缶けり!!

昨日ゎオイラの誕生日らぉ(^-^)v

⏰:16/03/24 21:47 📱:SH01C 🆔:KHwFDjZc


#153 [透]
 
いいな(*^o^*) 鬼ごっこや缶蹴り
たまにはそういう遊びを真剣にやってみたい

そうなの?
お誕生日おめでとう~
ケーキ食べた?
 

⏰:16/03/25 19:39 📱:au/KC4A 🆔:UTAE0OT.


#154 [恋するウサギちゅん]
ケーキゎ食べてない(^_^;)

やっぱ、ここっていいね(^з^)-☆

⏰:16/03/26 21:07 📱:SH01C 🆔:VoIUiYGI


#155 [透]
 
私は誕生日をケーキ食べる口実にしてる(笑)

いいょね(^w^)
前みたいにもっと賑やかなら更に楽しいのに…

でも意外に古株さんが残ってたりするね
 

⏰:16/03/27 20:28 📱:au/KC4A 🆔:aysg2Db2


#156 [恋するウサギちゅん]
来ちゃった(^-^)v

⏰:16/04/13 20:24 📱:SH01C 🆔:qI.pckAw


#157 [透]
 
ウサちゅん ゴメン
来るのサボってた

楽しみにしてた桜も アッという間に咲いてアッという間に散ってしまった(;_;)
まだ少し残ってるけど…

でも新緑の季節もいいょね(^-^)

でもお天気パッとしないねぇ
 

⏰:16/04/14 17:50 📱:au/KC4A 🆔:F7gmHu5s


#158 [恋するウサギちゅん]
ゥチも来るのサボるから、大丈夫らぉ(^-^)v

⏰:16/04/18 20:57 📱:SH01C 🆔:voH7H6k2


#159 [透]
 
エヘッIホ

ゴールデンウィークが来るね
関係ないけどm
どうせ仕事だいK
 

⏰:16/04/27 02:24 📱:au/KC4A 🆔:Lvah0d4I


#160 [恋するウサギちゅん]
ゥチも同じ(^-^)v

昼夜、お仕事らぉ(*^O^*)

⏰:16/04/27 20:38 📱:SH01C 🆔:kzdpyyAw


#161 [恋するウサギちゅん]
やっと、明日からお仕事、お休みです(^-^)v

⏰:16/05/11 20:38 📱:SH01C 🆔:Yir30qBU


#162 [匿名さん]
あーげっ

⏰:16/05/26 20:38 📱:SH903i 🆔:e7dca5vo


#163 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ(^-^)v

⏰:16/06/02 20:00 📱:SH01C 🆔:.PzU3zOk


#164 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ(^-^)v

⏰:16/06/10 21:02 📱:SH01C 🆔:fkKBrZjo


#165 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ(^-^)v

⏰:16/06/15 04:27 📱:SH01C 🆔:9vTSiP7M


#166 [恋するウサギちゅん]
とたん、今日の午後から股関節の手術だゅ(^-^)v

⏰:16/06/16 08:06 📱:SH01C 🆔:wJSeZm.I


#167 [恋するウサギちゅん]
今日の午前中におしっこの管、昨日の午前中に痛み止めの管と傷口から血ぉ出す管外したから、やっと何にも繋がってない体になったぉ(^з^)-☆

だけど、体が固くて、車椅子の乗り降りがツラぃ(^-^)v

今日のランチ!父の日だからビールみたぃなゼリー付き [jpg/113KB]
⏰:16/06/19 16:03 📱:SH01C 🆔:aRmHKda2


#168 [恋するウサギちゅん]
なんか、写メが見られなぃ…

もぉ1度、チャリンコ!! [jpg/113KB]
⏰:16/06/19 16:07 📱:SH01C 🆔:aRmHKda2


#169 [恋するウサギちゅん]
またですぅ(>_<)↓

⏰:16/06/19 16:09 📱:SH01C 🆔:aRmHKda2


#170 [恋するウサギちゅん]
少しずつ少しずつ、手術した右足が動くよぉになってきたぉ(^-^)v

⏰:16/06/24 21:32 📱:SH01C 🆔:2gLabri2


#171 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ(^-^)/

⏰:16/07/08 19:44 📱:SH01C 🆔:CptHTURM


#172 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ(^-^)/

⏰:16/07/15 20:30 📱:SH01C 🆔:0ahvhW2s


#173 [恋するウサギちゅん]
おっしゅ(^-^)/

⏰:16/07/18 20:55 📱:SH01C 🆔:D0IY2Z7k


#174 [匿名さん]
最近ずっと上がってませんね‥

⏰:16/07/19 04:52 📱:SH03E 🆔:BZK62OeM


#175 [恋するウサギちゅん]
そぉなんですょ…

寂しぃですねぇ(T_T)↓

⏰:16/07/19 13:30 📱:SH01C 🆔:mEjl1yR.


#176 [恋するウサギちゅん]
とたん(*^O^*)

⏰:16/07/21 21:00 📱:SH01C 🆔:YriTGm8w


#177 [透]
 
来たお\(^ー^)/
 

⏰:16/07/31 20:05 📱:au/KC4A 🆔:zenAKHAU


#178 [透]
 
みんなずっと来てくれてたんだねぇK

アリガト ごめんねK
 

⏰:16/07/31 20:08 📱:au/KC4A 🆔:zenAKHAU


#179 [透]
 
ウサちゅん 手術したんだね。
その後どぉ?
大丈夫?
 

⏰:16/07/31 20:10 📱:au/KC4A 🆔:zenAKHAU


#180 [恋するウサギちゅん]
とたん、久々だね(^з^)-☆

リハビリの先生が言うにゎ、リハビリ2ヶ月必要らしぃ(^_^;)↓

⏰:16/07/31 21:01 📱:SH01C 🆔:93E/CcyU


#181 [ぴま]
透〜お久しぶり(∩´∀`∩)
毎日暑いね〜

⏰:16/07/31 22:32 📱:iPhone 🆔:vXlzxFO.


#182 [透]
 
ウサちゅん 久々(^o^)/

そっか…
リハビリ痛いのかな
応援してるょ
無理しないで、でも頑張ってね(*^o^*)
 

⏰:16/08/01 00:13 📱:au/KC4A 🆔:knNbtmhc


#183 [透]
 
わぁ〜
ぴまだぁ!

久し振り 毎日暑いね
関東は梅雨明け遅かったんだ
明けた途端にこの暑さだょ(^_^;)


ぴまのことは時々思い出してたょ
どうしてるかなぁ…って
 

⏰:16/08/01 00:17 📱:au/KC4A 🆔:knNbtmhc


#184 [恋するウサギちゅん]
今ね、リハビリぉ兼ねて、バイトさせてもらってる!!

無理しなぃ程度に頑張るぉ(^з^)-☆

⏰:16/08/01 21:15 📱:SH01C 🆔:hwY7i2ec


#185 [透]
 
ウサちゅん
バイトって何してるの?I

暑いから体に気をつけてょね。
 

⏰:16/08/01 22:32 📱:au/KC4A 🆔:knNbtmhc


#186 [ぴま]
>>183
私は元気だよ(・∀・)
思い出してくれるなんて嬉しいなぁ
私もふとした時に思い出すよ
それでここに来たら透くんが居て、会えたら嬉しいし、ほっとする(^-^)

毎日暑いから身体に気をつけようね

⏰:16/08/01 22:56 📱:iPhone 🆔:jrqAmSpA


#187 [透]
 
ぴま♪

あの頃一番仲良くしてもらったもんね(^-^)

私もなんか嬉しい

ちょっと色々あってしばらく来てなかったんだけど、また来るから気が向いたら覗いてみてね(*^o^*)


ホント暑いホ
慢性的に熱中症気味
気をつけなきゃね
 

⏰:16/08/02 01:00 📱:au/KC4A 🆔:UfWyCtdM


#188 [透]
 
あのね
糖分の取り過ぎになると思ってポカリとかじゃなくペットのお茶を飲む様にしてたんだけど、よくないみたいょ(ρ_;)

お茶やお水をたくさん摂ると体液が薄まっちゃって、体はそれを止めようとして水分をどんどん出しちゃうんだってホ

結果的に水分不足になるらしいょ
だからやっぱり暑い時はスポーツドリンクがいいんだって

ちなみに私のお気に入りはアサヒのH2Oって奴だょ
甘すぎなくて飲みやすいの

あ 暑いと甘いの欲しくなるけど、それは甘いのが塩分の吸収を助けるらしいょ(^O^)
塩キャラメル食べ出すと止まらない私は正常だってことね(笑)
 

⏰:16/08/02 01:13 📱:au/KC4A 🆔:UfWyCtdM


#189 [透]
 
ところで どうしてここ匿名さんばっかりなの?(・_・;)


>>162は りんごちゃだょね?

>>174は?

絶対知ってる人なのょ
それは分かるの
でも誰だか分かんないの(;_;)
すごく気になるの

ゴメンね
気にかけてくれた人を分かんないなんて(ノ△T)
 

⏰:16/08/02 01:30 📱:au/KC4A 🆔:UfWyCtdM


#190 [ぴま]
>>173
懐かしいね〜

私もまた時々来るね(・∀・)

そうなんだ(゚O゚)
私、暑くて水ばっか飲んでるよ〜
スポーツドリンクにしよーっと
いいこと聞いちゃった。ありがとう♪

今年は、日焼けが酷いぴまです。
日に日に黒くなってく〜笑
まあ、健康的でいっかな←

⏰:16/08/03 22:51 📱:iPhone 🆔:f0hugAUY


#191 [ぴま]
アンカーとか使うのすっごい久しぶりな感じ(^^)
後、透くんは相変わらず夜行性やね!
今の私は日付が変わる前に寝ちゃう
規則正しいゼ( ̄ー+ ̄)

⏰:16/08/03 22:57 📱:iPhone 🆔:f0hugAUY


#192 [匿名さん]
私はただの閲覧者ですw
でも結構前からこのサイト開いたらこのスレ来ちゃうんです♪なんか落ちついてる空気感好きで(^^)
また覗かせてもらいます!後H20参考になりました♪

⏰:16/08/04 15:15 📱:SH03E 🆔:HYWg9/Ws


#193 [透]
 
熱中症対策してたつもりなのに、何日も脱水症状みたいな体調の悪さを感じてたら妹がそう言ってたんだ

でもやっぱりスポーツドリンクはお砂糖いっぱい入ってるから 体が求めてるかどうか 体とよく相談しながら飲んだ方がいいょねI
 

⏰:16/08/04 23:32 📱:au/KC4A 🆔:W8Kti/82


#194 [透]
 
ぴま♪

日焼け…って スポーツでもしてるの?
まぁ若いうちは健康的でいいさ。
この年になるとあとが怖いょm


アンカー久し振り過ぎて「>>」だか「<<」だか分かんなくなる(笑)
(実際間違えて投稿しちゃったこともあるしh)


またこんな時間になっちゃったh
夜型ではないのょ 最近ぜんぜん
眠くてたまらないんだけどさ(じゃあ寝ろよって話だょね)

いいや ツンコメは朝起きてから返そう。ホ
 

⏰:16/08/05 00:07 📱:au/KC4A 🆔:2MTk1Gas


#195 [透]
 
匿名さん♪

そうだったんですか。
ありがとうございます~

なんか嬉しい。
やっぱり此処はいいなぁ

また遊びに来て下さいね。
 

⏰:16/08/05 00:17 📱:au/KC4A 🆔:2MTk1Gas


#196 [ぴま]
>>194

スポーツはしてないよ〜
外を歩くから、それで日焼けしてる(・∀・)
Σ( ̄□ ̄) 年をとりたくないねー

夜は気がつけば0時過ぎ…ってことが、時々ある〜( ´ゝ`)
あれこれしなくちゃいけない事をしてたら時間が経つの早いんだよね…
睡眠不足で疲れが溜まっちゃったら大変だ!睡眠は取れる時にしっかり取っちゃお〜(^O^)

⏰:16/08/06 23:57 📱:iPhone 🆔:ybVTJVCc


#197 [恋するウサギちゅん]
バイトゎ、食堂のホールで、メインゎ雑用(^_^;)v

⏰:16/08/11 03:30 📱:SH01C 🆔:G9Eg4WZ2


#198 [透]
 
>>196 ぴま♪

そういうことか(^-^)
私は夏はほとんど歩かないから…
それはそれでヤバいょね(笑)
年は取りたくないって…
キミがそんなこと言ってたら私なんかどうなるんだょホ
泣くぞ

私も夜更かしだから睡眠不足気味だけど、最近は座ったまま寝てることが多いょホ

帰って来てご飯食べてそのまま寝てる…とか
座って携帯握ったまま寝てる…とか
ヤバすぎるょもう
 

⏰:16/08/25 01:16 📱:au/KC4A 🆔:utbioWXk


#199 [透]
 
>>197 ウサちゅん♪

それって大変そう
料理とか運ぶの?
私 絶対無理だな…(・_・;)
 

⏰:16/08/25 01:21 📱:au/KC4A 🆔:utbioWXk


#200 [透]
 
200(^o^)/
 

⏰:16/08/25 01:23 📱:au/KC4A 🆔:utbioWXk


#201 [透]
 
お盆も終わった

仕事忙しかった〜


ダーリンの新盆だってのにサ
休めないって何事?

とんだブラック企業だょ
 

⏰:16/08/25 01:27 📱:au/KC4A 🆔:utbioWXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194