Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#11 [恋するウサギちゅん]
こちらこそらぉ(*^O^*)

⏰:14/11/09 20:08 📱:SH01C 🆔:8sNHAOUY


#12 [透]
 
今日はオバサンのこと先輩に相談したの

今年も私、扶養の範囲超えて働いちゃってるし もう一人の子はオーバー寸前で時間減らして貰って働いてる

12月からもちょっと急いで帰るからね…って遠回しに言ったけど、オバサンには通じなかったから
 

⏰:14/11/11 16:25 📱:au/KC4A 🆔:4bjjnuKg


#13 [透]
 
掃除も洗い物も何もしないんだもんセ
協力して仕事しなかったらこっちの仕事ばっかり増えちゃって 結局年末に慌てることになっちゃうじゃん

先輩も様子分かってるから「あれはヒドイ」って言ってたょ
チーフに言って相談しなくちゃ…って

しかも、全部押しつけられた子が「掃除して下さい」って言って逆ギレされたし、前スレにも書いたかもだけど まるで自分の方が意地悪されてるみたいに他の部署の人に言ってるんだから困っちゃう
 

⏰:14/11/11 16:36 📱:au/KC4A 🆔:4bjjnuKg


#14 [透]
 
いや 掃除も洗い物も嫌ではないのょ?
ただ時間との兼ね合いがあるからね

それでなくてもオバサン仕事遅すぎなんだょね
付き合ってたらキリない感じ

まぁチーフもテキトーな人だし、ちゃんと言ってくれるか甚だ疑問だけどね
 

⏰:14/11/11 16:43 📱:au/KC4A 🆔:4bjjnuKg


#15 [透]
 
あー 楽しく仕事したいなぁm
 

⏰:14/11/11 16:45 📱:au/KC4A 🆔:4bjjnuKg


#16 [恋するウサギちゅん]
楽しく仕事できゅ環境って、大切だょね(>_<)

⏰:14/11/11 21:25 📱:SH01C 🆔:FxCG2hNk


#17 [透]
 
ぅん
別に仲良しの友達を作ろうって訳じゃないし、楽をしようって訳でもないんだから、せめて気持ちよく仕事したい

多少忙しくても上司にムカつくことがあってもいいからさ
 

⏰:14/11/12 11:54 📱:au/KC4A 🆔:AMczZp7k


#18 [恋するウサギちゅん]
家のガラスやウッドデッキに高圧洗浄機で洗った♪

⏰:14/11/12 20:34 📱:SH01C 🆔:TAJ9DEsk


#19 [透]
 
キレイになったんだね(^-^)
ウチなんて蜘蛛の巣城のゴミ屋敷だょK

でもまた色々捨て始めたんだょ
ウチも誰かが壁とか窓とか洗ってくれたらなぁ
 

⏰:14/11/12 21:55 📱:au/KC4A 🆔:AMczZp7k


#20 [透]
 
いまさらだけど、私 歌詞間違えてる(笑)

「それからのこととこれからのこと」
だった
 

⏰:14/11/13 16:28 📱:au/KC4A 🆔:Y.0pGBjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194