Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#235 [透]
 
暑いm
職場の駐車場なう
早く着きすぎたorz
あんまり早く行くと怒られちゃうからね
 

⏰:17/07/22 07:36 📱:PC 🆔:Jy9CMtbM


#236 [透]
 
仕事する前から熱中症なりそ

駐車場の向こうの端でもう1人待機中の模様(笑)

あ もう1人来たわ(笑)(笑)
 

⏰:17/07/22 07:39 📱:PC 🆔:Jy9CMtbM


#237 [透]
 
もう1人来た!

誰も降りて来ないなぁ

あ 来た来た(笑)
 

⏰:17/07/22 07:41 📱:PC 🆔:Jy9CMtbM


#238 [透]
 
疲れた…

仕事辞めたいm
 

⏰:17/08/13 21:22 📱:PC 🆔:dO7LseJk


#239 [匿名さん]
はじめまして!

鬱なら、糖分控えた方がいいですよ!

⏰:17/08/22 00:16 📱:iPhone 🆔:S8HjqXfk


#240 [匿名さん]
なるべくからだを冷やさないようにしてくださいね!
低血圧の場合でしたら血圧が下がるようなものはあまり食べない方がいいですよ!

⏰:17/08/22 00:18 📱:iPhone 🆔:S8HjqXfk


#241 [透]
 
匿名さん こんにちは(*^-^)

ありがとうございます
糖分が良くないのですか
太るのが恐いので甘い物はあまり食べない様にしてるんですが、この時期スポーツドリンクなんかも飲み過ぎない方がいいですね(;_;)
 

⏰:17/08/26 17:13 📱:PC 🆔:CbzQAyHc


#242 [透]
 
低血圧はないですが、割と冷えやすいので気をつける様にします
本当にありがとうございます(*^o^*)
 

⏰:17/08/26 17:18 📱:PC 🆔:CbzQAyHc


#243 [透]
 
職場の雰囲気が変わればだいぶ良くなると思うんだけどなぁ(;_;)
 

⏰:17/08/26 17:20 📱:PC 🆔:CbzQAyHc


#244 [透]
 
みつ子さん辞めちゃった

お姉さんみたいに思ってたのに

会社の都合で肩叩き

長く会社に貢献して来たのに
仕事出来る人なのに
いなかったら現場が困るのに

ますます忙しくなって、雰囲気も悪くなる
もうヤだなぁ…
 

⏰:17/08/26 17:28 📱:PC 🆔:CbzQAyHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194