Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#31 [恋するウサギちゅん]
オイラぉ信じてくれゅ人ゎ幸せにしたぃの(*^O^*)

⏰:14/11/15 20:27 📱:SH01C 🆔:Od2JMpUI


#32 [透]
 
ウサちゅんはステキな人だね(≧∇≦)
 

⏰:14/11/17 16:59 📱:au/KC4A 🆔:Gi16Aw0E


#33 [恋するウサギちゅん]
ありがちょ(*^O^*)

昨日ゎ手話のイベントで、南極大陸の氷、見たぉ♪

ピカピカしてて、キレイだだゅ(^з^)-☆

⏰:14/11/17 20:33 📱:SH01C 🆔:hYXEOkrQ


#34 []
中学生 対 透くん
だったら中学生勝てなかった?

⏰:14/11/22 22:55 📱:SH903i 🆔:gJdThW.k


#35 [透]
 
ウサちゅん♪
手話のイベントって色んなことするんだね
南極の氷とかスゴイねぇ
 

⏰:14/11/26 00:03 📱:au/KC4A 🆔:RDapWBjo


#36 [透]
 
りんごちゃ♪
「あなたのやってることは立派な荒らしですよ」とかダーッて書いたら「すみませんでした」って言って来た(^_^;)
 

⏰:14/11/26 00:06 📱:au/KC4A 🆔:RDapWBjo


#37 [透]
 
あぁ…もぉヤダ
あのオバサンと一緒に仕事するのもぉ限界かも
 

⏰:14/11/26 00:09 📱:au/KC4A 🆔:RDapWBjo


#38 [透]
 
限界…だからってどうしようもないょね(-.-;)

ハァ…
 

⏰:14/11/26 00:11 📱:au/KC4A 🆔:RDapWBjo


#39 [透]
 
本ッ当久し振りにNHKのザ 少年倶楽部見てたんだけど 知らない子が…っていうか知らないユニットがいっぱい出てるょK

でもやっぱりジャニーズいいわぁ
しばし嫌なこと忘れられる

だけど若手の子達見ると やっぱりKinKiは別格だなぁって思うょねIP
 

⏰:14/11/26 21:07 📱:au/KC4A 🆔:RDapWBjo


#40 [恋するウサギちゅん]
明日ゎ手話関係の会議に行ってくりゅ♪

⏰:14/12/01 20:50 📱:SH01C 🆔:z6BcGOjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194