Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#331 [ちあ]
藤、サイババいいやつだよね(笑)悪い人じゃない(笑)セフレ3人居るが(笑)

⏰:18/05/28 17:02 📱:SO-03H 🆔:ZSgr7/PU


#332 [透]
 
ちあちゃん

給料貰えてるうちはなんとか頑張れるけど、(限度もあるけど)サービス残業とかふざけんなだよ

うちも時間だからって上がれる仕事じゃないからタイムカード押してタダ働きしてた人がいたんだけど、その人の娘さんが店長にねじ込んで来てさ、退勤押してから働くのは禁止になったの
当たり前だっつうの
 

⏰:18/05/28 19:32 📱:PC 🆔:vveQI09U


#333 [透]
 
で、どんどん人辞めて、サービス残業も出来ないのに、我々仕事減らされてる
そんなに苦しいのか うちの会社
 

⏰:18/05/28 19:35 📱:PC 🆔:vveQI09U


#334 [透]
 
あ 333

サイババさん
男性の機能のことはわかんないけど、過労死した精子たちのためにも 次の精子たちには頑張ってもらわないとね。
 

⏰:18/05/28 19:38 📱:PC 🆔:vveQI09U


#335 [透]
 
>>330は藤さんなの?
お久です。
最近機種見ても誰か分かんなくて…Iホ
 

⏰:18/05/28 19:41 📱:PC 🆔:vveQI09U


#336 [ちあ]
サービスは最悪だよ!

今コンビニバイトしてるが昨日は1000円足りなくて1人で負担したwwwいつから無いかわからないがwww
最悪だおー

⏰:18/05/28 19:44 📱:SO-03H 🆔:ZSgr7/PU


#337 [腐ったサイババ]
331
言い方ひでーなWW
正確に言うなら
僕の子猫ちゃんだなWW

⏰:18/05/28 21:59 📱:F-04G 🆔:8A6trE6E


#338 [腐ったサイババ]
334
頑張るとか頑張らないとかじゃなくて

中だしすればみんな卵子への旅に行くから
メモしといて
1週間で卵子に着くから
メモね

⏰:18/05/28 22:00 📱:F-04G 🆔:8A6trE6E


#339 [匿名さん]
( ´_ゝ`)b

⏰:18/05/29 07:15 📱:SHL23 🆔:3FARyhfs


#340 [腐ったサイババ]
(;;´゚ё゚`;;)

⏰:18/05/29 08:56 📱:F-04G 🆔:EuD0zk4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194