Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#388 [透]
 
急に暑くなったと思ったら連日猛暑K

暑いの嫌だね
 

⏰:19/08/02 21:04 📱:PC 🆔:pInEWPf.


#389 [透]
 
去年 車のドアミラーが格納したまま出なくなって、暑さのせいで故障したらしいんだけど、修理して貰ったの

それが今年また、いきなり暑くなった最初の日に同じ症状が出たのよ

点検に出したついでに見て貰ったら、暑さのせいで故障したんだろうって言うの
だって暑くなって半日で故障って
しかも前回の修理から保証期間過ぎてるから直すなら2万いくらかかるって言われたK
じゃあ何? 毎年夏が来るたびに2万払えって言うの?
おかしいじゃんそんなのm
 

⏰:19/08/02 21:16 📱:PC 🆔:pInEWPf.


#390 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(´ω`)メーカーに言ってみたら如何ですか?
修理専門は 話も修理専門になるし

⏰:19/08/03 23:14 📱:N01G 🆔:ub2ELRmM


#391 [透]
 
ありがとうI

でも、ディーラーなんですよm
ネッツトヨタなんだけど

技術者の人がそう言うのK
 

⏰:19/08/05 18:18 📱:PC 🆔:2jY86g/I


#392 [透]
 
ディーラーで見てくれた時は症状は出なかったって言うから、「もう少し様子見てみます」って言って帰って来たK

今はとりあえずミラーを畳まない様にしてますm
 

⏰:19/08/05 18:22 📱:PC 🆔:2jY86g/I


#393 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ディーラーは 修理交換専門だし

⏰:19/08/05 23:58 📱:N01G 🆔:GZOmz7eU


#394 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)焼そば食べたい

⏰:19/08/15 01:14 📱:N01G 🆔:xC.2JpfE


#395 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)アイス食べたい

⏰:19/08/19 01:49 📱:N01G 🆔:1GH/yqhY


#396 [透]
 
>>393 そういうことかm
話聞いてくれてありがとう。


チャーハン食べたイ
私もアイス食べたいな
 

⏰:19/08/29 13:23 📱:PC 🆔:Ts3yfPx6


#397 [透]
 
おやすみ〜I
 

⏰:19/09/06 02:23 📱:PC 🆔:alyJp.Cc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194