Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#502 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)500!キリ番!気がつかなかった!

(;ω;)500貰ってスミマセン...

(^ω^)最期は 家族に囲まれて死にたいね
子供なしで 孤独に苦しみながら生きて.. そのまま孤独で死ぬのは嫌だね...

子供に嫌われても構わない
子供が死ぬ間際に
俺を思い出してくれればそれでいい

(^ω^)子供には 善い事 悪い事 の全てを叩き込むね

(^ω^)出来れば善人になって欲しいけど
穴と棒からの遺伝なら 性根は温厚な性格になるのは間違いない


(^ω^)健全だから白石麻衣を見ると勃起してしまうんだと思います
まぁ 男は美人を見て勃起するのが生き物として正常なんだと理解するようにしました

(^ω^)しかし 勃起すると困る時もあるんだよね(笑)

⏰:20/10/10 20:33 📱:N01G 🆔:J4cPSH2o


#503 [匿名さん]
あかさたなはまやらわ、

⏰:20/10/11 17:30 📱:iPhone 🆔:b3ij6.Ek


#504 [透]
 
穴棒ちゃんゴメン!
この間返事書いたんだけど、送信しない内に寝ちゃったんだょュホ
それでその後来そびれちゃって…
本当ゴメンなさいュ


このスレがここまで来たのは穴棒ちゃんのお陰だからキリ番取ってもらえてよかったょI
 

⏰:20/10/19 01:07 📱:PC 🆔:S1soGOlg


#505 [透]
 
そうだね
やっぱり独りぼっちで生きるのも 誰にも看取られずに死んでいくのも悲しいよね

なんか穴棒ちゃんは立派なお父さんになりそうだね。
少なくとも穴棒ちゃんの子供は女を泣かす様な男にはならないだろうなと思う。
女の子だったらメチャクチャ可愛がりそうだよね
 

⏰:20/10/19 01:18 📱:PC 🆔:S1soGOlg


#506 [透]
 
>>503 匿名さん いらっしゃいませ。
 

⏰:20/10/19 01:20 📱:PC 🆔:S1soGOlg


#507 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)穴と棒は口先だけの人間ですよ

(^ω^)でも いつかは立派な人間に成長したいね

⏰:20/10/26 04:32 📱:N01G 🆔:ochqdF6k


#508 [透]
 
まだ人生長いからねI
笑って死ねる様に生きられればいいなと思う。
 

⏰:20/10/26 14:48 📱:PC 🆔:fewFoEKc


#509 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)転職は成功した!?

⏰:20/10/28 02:01 📱:N01G 🆔:C1ZPjOXA


#510 [透]
 
転職は今のところ考えてない
しばらく気ままに過ごして 今まで出来なかった家のことして…それからI
 

⏰:20/10/28 02:45 📱:PC 🆔:i/3p/FCU


#511 [透]
 
今、旦那が使ってたスマホから書き込みしようと思ったら出来なかった
スマホは個体認識番号がないから 別の荒らしのために書き込み出来ないことがあるんだって
 

⏰:20/10/28 02:50 📱:PC 🆔:i/3p/FCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194