Hey!みんな元気かい?A
最新 最初 🆕
#675 [透]
 
>>674 パスワードに誤りじゃなくて メールアドレスに誤りの間違いホ
 

⏰:21/05/05 14:22 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#676 [透]
 
でね、家族の一人が気がついたの
「ねえ これなんでezwbになってんの?」
って
あれ 本当だ eがない
でもこれは間違いでしょI
そうだよね。

でも今までもらった運営さんのメールすべて 確かめたらwebのeがなかったのh

まさかね。ホって それで入力したら…
入れたよにゃんこh
 

⏰:21/05/05 14:30 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#677 [透]
 
もう、顔から火が出る思いだよ
何回先方が「…ezwbに変更して…」って言ってくれても こっちは「ezweb」だと思ってるからさh
出来ない出来ないって焦るばかり
ああ 思い込みってコワイ
しっかり読んでるつもりが脳内変換してるh

恥ずかしい
運営、バカだな何回同じこと言えばわかるんだよ って思ってたよ きっとK
だから最初から言ってんじゃん、って
 

⏰:21/05/05 14:37 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#678 [透]
 
結局やっぱり旦那だよh
ezwbで登録したの

やっぱりそういう人だったh

そんな旦那も7月で七回忌…


そういう訳で ほしの島のにゃんこ
おすすめよ。
ゲーム中に突然切れちゃうのは相変わらずだけど
帰って来てくれてよかったI
 

⏰:21/05/05 14:43 📱:PC 🆔:OtBmbUFg


#679 [キンタマニア]
おちんちん好き?

⏰:21/05/08 16:21 📱:Android 🆔:uQBFhLy2


#680 [透]
 
きらいっ!セ
 

⏰:21/05/08 17:55 📱:PC 🆔:C7czKI3U


#681 [キンタマニア]
それは本当かい?

⏰:21/05/08 21:07 📱:Android 🆔:uQBFhLy2


#682 [匿名さん]
暇ぁ
090〜5986〜2928

モシモシしよー♪
ラインもしてるよー♪

⏰:21/05/09 01:17 📱:iPhone 🆔:0uU5p9Ac


#683 [腐ったサイババ]
あたし今LINE送ったよ

⏰:21/05/12 04:15 📱:Android 🆔:VTFTdlKY


#684 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)結婚して

⏰:21/05/23 06:32 📱:N01G 🆔:7lZMtE4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194