ぬこん乱舞(=^・ω・^)
最新 最初 🆕
#209 [ぬこん]
メアドはまだ残ってたけどこれ送っても絶対かわってるよね…送ってみようか

⏰:17/03/26 21:14 📱:iPhone 🆔:HWvENb8M


#210 []
あれぬこんどこ住みやっけ?🤔
都会は疲れるよねー電車の乗り換えとか苦手やわー

メールしてみて!

⏰:17/03/26 22:23 📱:iPhone 🆔:MKauEpsM


#211 [ぬこん]
四国の徳島やで!電車ないんよ汽車🙄
まぁ汽車も滅多に乗らんと車でしかどこも行けないんやけどなww
乗り換えと特急?とかの意味が分からん…

⏰:17/03/27 13:32 📱:iPhone 🆔:vEGQP9cg


#212 [ぬこん]
メールしたけどやっぱエラーで返って来たわー電話もしづらすぎるww

⏰:17/03/27 13:34 📱:iPhone 🆔:vEGQP9cg


#213 []
前に1人で名古屋行った時乗り換えやら大変?やったわw
徳島かーなかなか遠いね( Ö )

メールだめやったか( ˟_˟ )電話は気まずいねʬʬʬ

⏰:17/03/27 14:04 📱:iPhone 🆔:6zsHeyRk


#214 [ゆかり]
ゆこー!
久しぶりすぎるけどあたしの事覚えてるー?

⏰:17/04/16 21:44 📱:SO-01H 🆔:2cTKOieo


#215 [ゆこ]
ω`)お?

⏰:17/04/22 19:29 📱:iPhone 🆔:9jTiMoDY


#216 [ぬこん]
ゆかっ課長やん!!!
えー!意外とみんなまだおるね嬉しい٩( 'ω' )و

⏰:17/04/23 20:44 📱:iPhone 🆔:Ft0Wrk/Q


#217 [ぬこん]
ゆぅううこぉおおお!!
久しぶりだよ!相変わらずやね!笑

⏰:17/04/23 20:45 📱:iPhone 🆔:Ft0Wrk/Q


#218 [ぬこん]
もうすぐでこれたてて2年とかやば放置しすぎたな笑う

⏰:17/04/23 20:46 📱:iPhone 🆔:Ft0Wrk/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194