C-BOX過疎
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
廃墟みたいになってきたね。
掲示板自体が廃れてきたのか…

⏰:15/09/01 10:18 📱:iPhone 🆔:o0Y7LNW2


#2 [幽´_ゝ`霊]
やだね

⏰:15/09/02 22:54 📱:SH05D 🆔:TRAWbhUU


#3 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
まだまだイケるぜ!

⏰:15/09/03 00:00 📱:P01E 🆔:ThGKNBh.


#4 [匿名さん]
今はまとめサイトの時代になってきたのかね。
書き込みから、まとめられた文をみる。
みたいなね

⏰:15/09/03 04:39 📱:iPhone 🆔:WBJP2hkA


#5 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]

掲示板の良さを忘れてしまっただけだよ

⏰:15/09/06 01:11 📱:P01E 🆔:c/nIHfoA


#6 [透]
 
なんかメルヘン…(*^o^*)
 

⏰:15/09/06 02:01 📱:au/KC4A 🆔:3RE0.AuY


#7 [とーよー]
廃れた掲示板を復活させるのがオマエラの役目だろ?
そこが1番ドラマスティックで面白い部分だろ?

⏰:15/11/06 18:53 📱:PC 🆔:8gUy/fsM


#8 [チンピース]
数年ぶりに来てみたけど過疎化が進んでてさみしくなった
仕方ないのかな

⏰:15/11/11 01:03 📱:iPhone 🆔:yYi906U2


#9 [とーよー]
サイトって流行廃りがあるものだからしょうがなくはあるよね。でも、誰かが率先して盛り上げていけば再び蘇ったりはするものだから、好きなサイトなら積極的に使っていけば良いよ。前に1日の観覧数が50人にも満たない小説コミュニュティーサイトがあったんだけど、俺が使い始めて1ヶ月くらいで平均2000人くらいは来るサイトまで育て上げた事がある。べつに俺が凄いとかじゃなくて誰でも出来るんだよね。そのくらいの事は。誰もが平等に力を発揮出来るのが文字の世界だからさ。

⏰:15/11/11 13:36 📱:PC 🆔:2YnlYZv6


#10 [匿名さん]
板前のオヤジさん元気かなー

⏰:15/11/13 21:12 📱:iPhone 🆔:1eprzjKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194