♡元祖くんのスレ♡
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
穴と棒って中学生なの?

⏰:16/07/14 01:32 📱:SOL23 🆔:yIewygcg


#92 [匿名さん]
何でも見るよえっちなやつも大好きだよ、キリングバイツって何巻まで出てるの?
パンとサラダだよダイエットしてるから👍👍👍

⏰:16/07/14 01:33 📱:SOL23 🆔:yIewygcg


#93 [元祖]
は?犯して山に埋めるよ?
穴棒に興味ないからなぁ

⏰:16/07/14 01:35 📱:iPhone 🆔:qXrgu2Sg


#94 [元祖]
5巻か6巻だったと思う
若い人ってダイエット好きだよね

⏰:16/07/14 01:38 📱:iPhone 🆔:qXrgu2Sg


#95 [匿名さん]
元祖くんそんな乱暴な言葉使わないでよ私メンヘラなんだからすぐ手首切っちゃうよ?
えー仲良いんじゃないの?

⏰:16/07/14 01:40 📱:SOL23 🆔:yIewygcg


#96 [匿名さん]
おっけーおっけー売ってたら買うわつまんなかったらぶっ殺す

⏰:16/07/14 01:40 📱:SOL23 🆔:yIewygcg


#97 [匿名さん]
私やばいよ?160cm55キロ もう夏なのに腹超出てる 5キロ痩せたら店長が1万円くれるからがんばるんだ!

⏰:16/07/14 01:41 📱:SOL23 🆔:yIewygcg


#98 [元祖]
その時は責任取ってあれするよ
あんなのと仲良しとかまじでやめらや
おう返り討ちにしてやんよ
ダイエットする必要ないじゃんね

⏰:16/07/14 01:44 📱:iPhone 🆔:qXrgu2Sg


#99 [匿名さん]
元祖くん好きな人いるんでしょ?どんな人?

⏰:16/07/14 01:45 📱:SOL23 🆔:yIewygcg


#100 [元祖]
まぁ可愛い人だよ

⏰:16/07/14 01:51 📱:iPhone 🆔:qXrgu2Sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194