芽依スレ@96
最新 最初 🆕
#29 [芽依◆mei..qZskM]
チョキもう飽きたのかな?w

⏰:16/12/13 00:13 📱:iPhone 🆔:hSrjX.a.


#30 [透]
 
はじめまして

成宮くん引退 私もショックでした

高校教師のホスト役 好きだったなぁ(;_;)
 

⏰:16/12/15 13:33 📱:PC 🆔:HLI1hK3g


#31 [芽依◆mei..qZskM]
>>30
初めまして(´ω`)
ショックですよねー!!
高校教師の役わかってくれる人いて嬉しいですw

⏰:16/12/16 04:58 📱:iPhone 🆔:9shVJBO2


#32 [芽依◆mei..qZskM]
同性愛についての偏見が未だに多すぎて悲しくなる( ´・ω・` )
女の子同士のカップルの友達がいて、5年くらい付き合ってて本当に結婚してほしいと思ってるし応援してるから余計。。

⏰:16/12/16 05:00 📱:iPhone 🆔:9shVJBO2


#33 [芽依◆mei..qZskM]
透さん同年代かな??
私もう、24だからもっと若かったら申し訳ないけど(°д°)

⏰:16/12/16 05:14 📱:iPhone 🆔:9shVJBO2


#34 [たかし]
おはようございます

⏰:16/12/16 05:53 📱:PC 🆔:diX2eWgI


#35 [透]
 
芽依さん お返事ありがとうございます(*^o^*)

高校教師の時は主人公より成宮くんと京本さんを見るのが楽しみでした

ゲイって噂、本当か分からないけど もしそうでも別にいいかな(^^)
薬物とかは やってないと信じてる
だってやってたら相棒の再放送とかしなくなっちゃうもん


年齢のことですが、結構オバサンです
芽依さんよりずっと上だょ
 

⏰:16/12/20 16:30 📱:PC 🆔:hzBFzLVE


#36 [腐ったサイババ]
たかがアナルにチンコを入れるだけだからゲイでも気にすんな

⏰:16/12/20 19:36 📱:F-04G 🆔:oxL34GiY


#37 [鹿馬]
ひさびさ!!

⏰:16/12/20 22:47 📱:iPhone 🆔:USBxgqRM


#38 [芽依◆mei..qZskM]
>>34
おはよう!
>>35
京本さんはやばいw
私と昔絡んでたとかじゃなく、初めての絡みかな??
よろしくです!
>>36
そ、そうだね(;´д`)
>>37
うわw久しぶりすぎるw
鹿馬何年ぶりw

⏰:16/12/21 03:59 📱:iPhone 🆔:BRnSW9JY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194