( ´Ꙩωꙩ` )ずっとみてるよ…
最新 最初 🆕
#137 [にーさん]
口唇ヘルペスは痛い!(っω<`。)
ストレスがちょっとでも軽くなるといいね…!!

⏰:20/10/12 21:35 📱:Android 🆔:KBxvBdcw


#138 []
そう(´ω`;)すごい久しぶりになった気するwww
あとマスクするから痒い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
マスクのせいで肌荒れずっとしてるし、ほんと嫌今めちゃくちゃ病んでる病み期到来だわw

⏰:20/10/13 13:30 📱:iPhone 🆔:VjGpYu4Q


#139 []
あーあと1日だるい😔
早く休みにならんかなぁ……

⏰:20/10/14 14:26 📱:iPhone 🆔:5YvIBLbs


#140 [にーさん]
マスクの肌荒れとか口唇ヘルペスで余計なストレスまで増えてそうだね…💦
私が言えたことじゃないんだけど、嫌なことはなるべく溜め込まないようにちょっとでも吐き出すんだよー!!聞くからねー!!(っω<`。)

⏰:20/10/14 15:00 📱:Android 🆔:vOkS6T2M


#141 [ずるちゃ]
だいぶ放置してた(´ω`;)
にーさんありがとう!!

⏰:20/12/11 14:07 📱:iPhone 🆔:brH.5.XE


#142 [ず〇〇る]
ゆうやとか元気してるかなぁー(´•ω•`)
もう忘れてるよなw

⏰:20/12/13 14:25 📱:iPhone 🆔:XgYwJefQ


#143 [にーさん]
メリークリスマス!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

ゆうや何してるんだろうね…?
元気にしてるといいなー!!

⏰:20/12/24 23:17 📱:Android 🆔:0nAROY9Y


#144 [ず〇〇る]
遅れちゃったけどメリークリスマス(; ゚゚)

元気にしてるといいな!

⏰:20/12/26 23:04 📱:iPhone 🆔:BcvjGoJ6


#145 [ず〇〇る]
1年過ぎるの早すぎ(´•ω•`)

⏰:20/12/27 09:05 📱:iPhone 🆔:e66csPn.


#146 [にーさん]
あっという間に大晦日だね…!!(・o・)

⏰:20/12/31 15:54 📱:Android 🆔:Fbu0BrYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194