( ´Ꙩωꙩ` )ずっとみてるよ…
最新 最初 🆕
#112 [ずる]
3ヶ月半振りの散髪(/ω\)
だいぶスッキリしたwww

⏰:20/05/31 09:03 📱:iPhone 🆔:3huVqAUk


#113 [みとん又は夏蜜柑]
にーさん懐かしのー!(´-ω-`)
ぬことかは、元気かしら!( ´・ω⊂ヽ゛

⏰:20/06/03 14:08 📱:Android 🆔:b.eQr.5A


#114 [ずる]
懐かしいねー
みんな元気かな゚(゚´Д`゚)゚。

ぬこ元気にしてるかね( ;∀;)

⏰:20/06/03 22:36 📱:iPhone 🆔:UhzRgFqw


#115 [みとん又は夏蜜柑]
流石にみんな結婚とかしてそう!w

ずるりんが居ただけでも、懐かしすぎてオナラ出たよ!!

⏰:20/06/04 22:08 📱:Android 🆔:vqoJKQqg


#116 [ずる]
そーだね…結婚して2児の父親になったよ……w

オナラでたとかやめてー(/ω\)

⏰:20/06/05 16:46 📱:iPhone 🆔:F1CUAW4s


#117 [ずる]
コロナ太りから抜け出せない、、、仕事再開したら痩せると思ったの(´ε` )えっ

⏰:20/06/13 23:01 📱:iPhone 🆔:bOfXULZo


#118 [みとん又は夏蜜柑]
最近暑すぎて、どんどん痩せるよー!(´-ω-`)

ビールは飲んでるんだけども、リモート飲みとか始めようかしら!(゜ロ゜)

⏰:20/06/16 00:08 📱:Android 🆔:0jibseEg


#119 [ずる]
もう歳なんかなwお腹周り落ちない
ビールそんなに飲んでない( ;∀;)

リモート飲みとてもじゃないけどうちでは出来ないわ部屋汚すぎてwww

⏰:20/06/17 09:19 📱:iPhone 🆔:t5UIsdZI


#120 [みとん又は夏蜜柑]
お腹は私もポッコリよ!Σ(´□`;)


そういえば、リモート飲み僕も出来ないや!(´-ω-`)

する相手が居なかった!(゜ロ゜)ンガー

⏰:20/06/19 08:43 📱:Android 🆔:7oP7G9DQ


#121 [    ]
     

⏰:20/06/19 15:15 📱:Android 🆔:Mry34.bk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194