【日曜専用】
最新 最初 🆕
#24 []
 
でも私が嫌なのは もう1人の方
同じパートで 一番あとから入ったくせに、人を顎で使って仕切ってるの
意味わかんないでしょ?

この人に従う理由は何もないんだけど、体は大きいし60歳過ぎたオバサンだし、なんか威圧されてしまうのよね(笑)

チーフは40前の弱々しい男の人だから何も言わないんだ

5人しかいない部署でこのオバサン達が君臨してるんだょK
ホントもう 私も辞めたいm
 

⏰:18/02/20 02:08 📱:PC 🆔:Ld0NRi1I


#25 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)辞めちゃいなよ
我慢していても 理不尽な思いをし続けるだけだよ

100年もない人生の内の
貴重な数年を「理不尽」で埋めるのは 良くないよ

⏰:18/02/25 12:37 📱:N01G 🆔:bA6ZOY12


#26 [透]
 
ホントだねぇ

一番バカバカしいって思ったのは 2人辞めて明らかに仕事回ってないのにコンサルタントのじじいが「慣れれば出来る」って言ったらしいことなの

こんな会社のために健康を害してまで働けるかよ、って思うよね

今すぐには辞められないけど、他に良さそうな所を探すとか考えてみるね。
話を聞いてくれてありがとう
 

⏰:18/02/26 18:43 📱:PC 🆔:.HVQup8w


#27 [透]
 
あ 日曜専用だから昨日の日曜のこと書きます

バイヤーに「仕事早いね」って言われたよI
いつもオバサン達にガミガミ言われてるから意外で、何て返事していいか分からなかった
「エヘヘ〜I~」ってなっちゃった
 

⏰:18/02/26 18:49 📱:PC 🆔:.HVQup8w


#28 [匿名さん]
>>25-27
同一粘着おっさん乙

⏰:18/02/28 20:51 📱:iPhone 🆔:ZVv6gaO6


#29 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)僕達!私達は!全員おっさんです!

⏰:18/03/11 15:54 📱:N01G 🆔:xT1qMsis


#30 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)日曜だぜ

⏰:18/03/18 15:22 📱:N01G 🆔:k2HNprvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194