【1204】どうでもよいことを報告するスレ【1204】
最新 最初 🆕
#417 [しげ]
ウンコちょっと出た

ウンコする暇もねーよ

⏰:22/03/02 12:14 📱:iPhone 🆔:c2ilI2/A


#418 [しげ]
組み立て意味わかんねー
無意味に箱でけーよ。もう組み立てたのこのダンボール入るだろ。

組み立てめんどくさいダンボールとか片付けるのめんどくさい

jpeg 886KB
⏰:22/03/02 12:44 📱:iPhone 🆔:c2ilI2/A


#419 [しげ]
m.youtube.com/..

歌ってすごいなと久しぶりに思った
ユー・レイズ・ミー・アップ以来
いやタイム・トゥ・セイ・グッバイ以来

⏰:22/03/03 00:48 📱:iPhone 🆔:wRCn7fB6


#420 [しげ]
皆なんでハチ公前とか駅前でデモすんの?愚かな発信を続けるロシア大使館の前でやりゃいいじゃん駄目なの?

⏰:22/03/03 08:56 📱:iPhone 🆔:wRCn7fB6


#421 [しげ]
ググッたらウィーン条約だか国際法に引っかかるのかも

ロシアは国際法破ってるのにね

ロシア大使館爆発したらいいのに

⏰:22/03/03 09:00 📱:iPhone 🆔:wRCn7fB6


#422 [しげ]
パパのお給料がとか言うなら嫁、3回くらいデリバリーされて来いよ。2万5000円くらいどうにかなるだろ

つうか2万5000円も都合出来ないのがおかしい。中学入学の時点でカツカツなのに高校大学ってどうする気?無計画な馬鹿が親だと子が惨めな思いする

www.moneypost.jp/..

⏰:22/03/03 09:10 📱:iPhone 🆔:wRCn7fB6


#423 [匿名さん]
>>422
こういう男って自分のお小遣いはしっかりキープしてそう
タバコ代とか酒代とか贅沢費を切り詰めれば何とかなりそう
バイトするなら最初からバイトして妻子の信用を勝ち取れば良かったのに
同じ男として情けない

⏰:22/03/03 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#424 [しげ]
話変わるんだけどさ
ホントそうだよね
これが北朝鮮なら処刑だな

jpeg 385KB
⏰:22/03/03 20:02 📱:iPhone 🆔:wRCn7fB6


#425 [しげ]
www.shiawasehome-reuse.com/..

この物件めっちゃ良いじゃん
これで外構金かけたって中の玄関綺麗にしたって2000万くらいで済みそうじゃん

こういう古民家みたいな家、近くにあればそれ買ってリフォームしたのにな。中途半端な田舎だから立派な家無いんだもんな。

⏰:22/03/03 22:15 📱:iPhone 🆔:wRCn7fB6


#426 [しげ]
www.shiawasehome-reuse.com/..

こことかお寺みたいよ
ただ階段が嫌かな

⏰:22/03/03 22:32 📱:iPhone 🆔:wRCn7fB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194